スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

霜降り日記 最終回&超カオス先取りクリスマス!

今回色々やったのでスクショがとても多いですw
深夜のカオスっぷりを楽しみたい方は最後まで読んでね(σ*>∀<)σ★



INしたら祖龍に雪が降っていました(´∀`●)
もうそんな時期なんですねぇw


ゆ~きやこんこん、あられやこんこん♪





昨日は21時~24時までの間、経験値SP5倍&ドロップ1,5倍という素晴らしい期間限定イベがありました^^
前にやった対決雪だるま軍団で目標の5体倒せたご褒美ですね(*´Д`)ハァハァ




もちろん5倍と言うからには適正で霜降りに通うしかないということで
21時前から気合いで24時までフル霜降りに行ってましたよ(`・ω・´)b




霜降り気合い適正PT!

みっきさん、ありりん、ギルたん、私、あと残り2人は野良で火力さんと戦士さんを募集b
よくぞフル適正PTにきてくれました(*´∀`)!!

さすがにいつもの適正外PTのようにモンスター瞬殺とまではいかないけど、適正PTにしてはそれなりに早かった気がします^^95以上いなかったのにね?

結局ホーランまでオールで3周しましたbb
最後の報告が23時58分って超ギリギリだったけどw



本ホーラン倒し始めたのが56分だったので間に合わないかな~と思いきや意外と間に合いましたヾ(*´∀`*)ノ゛

気合いPTおつかれさまー!

霜降り前

霜降り前



霜降り後

霜降り後

あ、顔の青さとかカンケイナイです← 経験知見て経験値w


5倍効果やっぱり凄い!!!3周で50%近く経験値入りましたね^^
一週間ぐらい5倍続けば頑張るんだけどなぁ>w<


霜降りPT解散した後は、霜降りの延長で褒章79Dに行ってきましたb
野良できたお二人さんは抜けちゃったけどw

新手のモンスター!?

全身過去装備で遊んでました(・∀・)ニヤニヤ
セネ自身がモンスターっぽくなってるね!!


^p^

踊ってるっぽい!(V)o¥o(V) (V)o¥o(V) (V)o¥o(V)ジャキジャキジャキジャキ





79D解散したあとはまったりクリップしていたのですが、祖龍の南に差し掛かったトコであるものを発見!

クリスマスツリーだ( ゚д゚)!!!

運営さんがいっていたイルミネーションとはこのことだったのですねー^^
きれいだなぁヾ(*´∀`*)ノ゛

クリスマスツリー!

クリスマスツリーの下にはこんな動物も!!

トナカイさん(*´Д`)

トナカイさんですbでっかいよね( *´艸`)
しかもそこらじゅうにいっぱいいました(・∀・)



最初1人で眺めてたのですが、ありりんがやってきたのでカオス計画をたてることに(ΦωΦ)


のってみるとか!

セネの翼でありりん隠れちゃってるんだけど、トナカイさんに2人乗りの図( *´艸`)
カオスはここからはじまった・・・っ!(注:すでに0時過ぎです←)



まず、ササでチャットしてたギルたんも誘って3人で無意味に爆発(・∀・)

3人!w

トナカイがありえなく光ってるよ(゚▽゚*)!!
さらにカオスにしようとロビ皮さんに声をかけてみたトコロ・・・


ベリさんと一緒に参戦してくれましたww

深夜であんま人いなかったから白チャで騒ぎまくってましたよbww






なぜか小さなツリーに固まる私達・・・。
ちょこんとツリーからでてるトラ頭はもふりーすだそうです(・∀・)!

もふりーす!

だんだんカオスに・・・

消臭効果アリ!!?これはぜひともお部屋に一つ欲しいネ((


大爆発!

どがぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあんっっつ!!!!


ツリーが大爆発を起こしました^p^
白くて何が何だか分んなくなってるけどキレイだと思う!!←

大爆発2連!

大爆発2回目。

ツリーは跡形も残らないでしょう。(えw

爆発の上にノリの良いアニキさん(Gメンさんたちにそう呼ばれてたから便乗させてもらt)が写ってマスね( *´艸`)
めっちゃ強そう!w


Rまで!


そうこうしてるうちに人が集まってきた(カップルかな!?)ので白チャからRに変更w
ルームの名前もカオスだよね。。。って自分でつけたんだ( ゚д゚)!
城南クリスマスさわぎだものbbb


でも、私達が白チャやめたとたんに城南が静まり返ったのでまた白チャに戻しちゃったんですけどねw



さっきは爆発でツリーを飾ったので、次はスキルでツリーを派手にする(w)のに挑戦!!ww

スキルツリー!

皆適当にスキル打ちまくってたのですが、綺麗なスキルツリーができましたヾ(*´∀`*)ノ゛


スキルツリー!


スキルツリー!


もうツリーだかなんだか分からなくなってるよね!!w
でも綺麗だからおk(*´∀`)bb

キュ━━ヽ(*゚ω゚*)ノ゛━━トォ!

もとはこんなかんじでした^p^


そろそろ2時になりそうってことで、解散しようかってことになり最後はやっぱり爆発でしめる私達w
知らないうちにベリさんが逃亡( ゚д゚)!w

ってことで・・・

よんでみたww

べりぃぃぃいぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃ

と叫んで終了^^
↑のスクショよくみるとちゃんと白チャでみんな叫んでるんだよ( ゚ρ゚ )

なんともカオスな夜でした(*´∀`)b

すごく楽しかったけどねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


この時間帯に南にいたみなさま、カオス白チャ失礼しましたーーー!!
また私達が変なコトやってるの見かけたら是非参加してくださいねーwwww
スポンサーサイト

04:32 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
微妙に霜降り日記再来 | top | 霜降り日記 その5

Comments

# No title
べ、べりぃぃーーー! 笑
ショートしすぎなツリーでしたww
by: かんびーんさん | 2010/12/17 22:40 | URL [編集] | page top↑
# Re: No title
( ゚д゚)!

かんびーんさん・・・もしや私の知り合いだな!?
知り合いじゃなければベテルで一緒にバカ騒ぎしたいトコロですがw

って完美住民じゃなかったりして^p^
by: エドさんさん | 2010/12/18 14:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/45-0f5ea5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
