スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

完美10周年記念SS会開催!

こんばんは、エドさんです(*´∀`)

なにやら10周年記念のSSイベントが公式で行われてるようなので、SS投稿締め切りギリギリでしたがせっかくなので遊びに行きました!今回はメンバーを変えて2回に分けてSS会を行うことに。

完美10周年記念SSその1

その1は樹下で10周年の10の人文字。
D終わりのみっきさんとレーキ君が来てくれました!
三人では寂しいので数年ぶりに会うフレに突然声をかけて、よく分からないSS会に突然来てもらうというなかなかに新しい感じでしたが面白かったです!そしてなぜか全員戦士PTw

樹下での撮影会

何回か撮ってるうちに月がちょうど背景に来るという。
モーションをうまく被らせるのが難しかったですね。

涼奈さん・アレキサンドロスさんありがとうございました!


その後、ちょっと待ち時間があったのでハウジングクエをクリアしていなくても入れるらしいPTメンバーのハウジングエリアにお邪魔してみることに。

レーキ君家にお邪魔してみる

レーキ君宅。
予想以上の広さ。これ建物で全部埋めたりしたら凄そうですw
畑が浮いているのが若干気になる。

みっきさん家にもお邪魔してみる

みっきさん宅。
ちょっとドラゴンぽいのを発見!少しかわいい。これが例のポケモンだそうで。

龍その2

ドラゴンじゃなくてワニな罠。

他にもレーキ君宅にドラゴンぽいのがいるらしいのでみせてもらうと・・・

龍その3

龍(?)その4

龍その5

確かにいる!
4番目と5番目のやつは私も欲しい!かわいい!

なかなか思ってたよりハウジングとペット面白そうですね!またINした時に次こそはかじってみようと思います( ・∀・)


ハウジング見学や51Dに行ってる間に、ありりんが来たのでSS会第二弾開催!

作戦会議

公式HPにはSSのテーマが「記念」と書かれていたのですが、ワールド内ログでは「思い出」になっていたのでどうするかと考え思いついたのがいつかの「無・敵・旋・風・斬」(2010年12月24日の記事参照)

日付見て驚いたけどもう7年前なのね・・・!

卯年を前にペットに完美ネタの名前をつけて並べて写真を撮るアレ。
インパクト強すぎてまだ覚えていましたwハーゼさんは行方不明だけれども(

今回は10周年バージョンでやってみることに!

う!

切り方によっては残念な感じに。

確定ポジション!

ってことでみんなでペットの名前を変えて整列。
ペットの高さでいい感じにV字になるという偶然。さすが!

若干動く

ただ並んでる図だと地味だったので、爆発揃えで撮影したのですがカメラが動いてしまい失敗。

気を取り直してもう一回。

完美10周年記念SSその2!

完璧!
10周年もノリよく迎えられて良かったです(*´∀`)

一番よく撮れていたSSを掲示板に投稿しましたよ!なんかもらえたら参加者全員に還元します!

1枚目はこちら!
2枚目はこちら!

ご協力いただいた皆様ありがとうございました!
これからもよろしくおねがいしますね!
スポンサーサイト

00:26 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
完美のランチャー画面に! | top | 10周年完美イラストと名声と

Comments

# 相変わらず
相変わらずのノリで遅くまで頑張ったよねぇ

もっと頻繁に来ようぜ?
そしたらもっとネタで遊べるんだから!
by: 黎騎さん | 2017/04/10 02:37 | URL [編集] | page top↑
# Re: 相変わらず
7年経っても変わらない安定のカオス感、ナイス!

ネタはたまーにやるから新鮮で面白いのよw
ってことで今年も超不定期INだけどみかけたらよろしく!
by: エドさんさん | 2017/04/10 08:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/448-3bda0024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
