スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

10周年完美イラストと名声と

こんばんは、エドさんです(*´∀`)

ひとつ前の記事が衝撃の一年前・・・!
去年2回くらいはINしてたような気がするのですがネタがなかったので書いてなかったですね(笑)

完美の公式サイトを覗いたらちょうど3月のイラストコンテストが開催されるとのことで、タイミングが良かったので参加することに!
資料用SSが欲しくてINした日にいたリベラルと元リベラルの皆様にご協力いただきちょっと早い10周年記念イラストを描くことにしました(*´∀`)

10周年でイラコンあるならそっちで投稿してもよかったけど、あるかわからないですし・・・!
完美サービス開始からもう10年も経つんですね・・・時の流れが早すぎて怖いです(((( ;゚Д゚)))
当初からいままでリベラルが続いているのは本当にすごいことだと思います!

みっきさんとゆみゃーさんと

その日ギルドにはみっきさんしかINされていませんでしたが、ゆみゃ~さんとゲンさんがいるとのことでID終わりに呼んできてもらうことに(*´∀`)

名声値なんて

最近の完美のはやりを教えてもらうと・・・ポケモン!?
そもそも名声が6412しかない私はハウジングすらできないのです(主に活動してた時期は名声が貯めにくかった
ハウジングを行うには35000などという途方もない数字が必要だそうで。聞いてすぐに諦めるレベル!

やはり諦めようかと思っていたらみっきさんとゆみゃ~さんが持ってる名声アイテムたんまりくれました(*´∀`)
ありがとうございます!

たくさんいただきました!

しかしまだ10000くらい足りなかった・・・
いつになったらハウジングにチャレンジできるのかは未知。

ようやく新生1回目の99レベに!だいたい3年前くらいから90台で止まっているので(笑)そろそろ100に乗せたいところ。
ってことで前回もちょっとやって飽きたソロDに行ってみました!

いつの間にランダムに??

ここいつの間にランダム沸きになったんでしょうか・・・しかもさりげなく人参に入参が混じってるという罠。
これに手こずったのでまた飽きて最初のボス部屋で終了( ・∀・)

今年中には100に・・・戻せるといいのですが!


今回制作したイラストがこちら!(拡大できます)

完美10周年イラスト

並び順はリベラルの古株順です(*´∀`)
みっきさん、ゲンさん、ゆみゃ~さんご協力ありがとうございました!

またふらっとINした時にはよろしくお願いしますね!
スポンサーサイト

22:27 | お絵描き | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
完美10周年記念SS会開催! | top | 春のSSコンテスト!スパルタ撮影会!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/447-652a6d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
