

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

青い龍を求めて その2

こんばんは、エドさんです(*´∀`)

少し前に出たクジの青い龍を引き当てた人がいたのでIN!(2月12日の記事参照

普通に引き取りに行ったつもりなんですが手放す気はないようで( ・∀・)
20こも乗り物持ってるなら一つくらいおすそ分けしてくれてもいいじゃんねー

また龍ですよ!

とりあえず前回の記事でいろんな角度からSS貰ってたので今回はこの一枚!
舌は噛んでない噛んでない

今後太っ腹な人が誰か当てたらくれてもいいのよ(*´ェ`*)?(IN率と比例してほとんど乗らないことは棚に上げておく)

21:36 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
春のSSコンテスト!スパルタ撮影会! | top | 3年前の自分に喧嘩を売られてたので買ってみた

Comments

# 絶対
当たってもやらんわ!!!
by: 黎騎さん | 2016/03/13 16:09 | URL [編集] | page top↑
# Re: 絶対
レーキ君>

き…麒麟がいるからいいもんね!(震声)
by: エドさんさん | 2016/03/20 00:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/445-fdc4ec22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
