スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【感謝イラスト】第七弾 ♦ALISA♦さん!

こんばんは、エドさんです(*´∀`)

まだ終わっていなかった本企画、完美でお世話になった人にイラスト贈ろう特別企画第七弾は・・・

常時楽しくカオス集会!♦ALISA♦さんです!

ありりん!

このブログの最盛期だった2010年・2011年にありりんには毎日のように遊んでもらってました!
名前の登場回数も1,2を争うほど多いのではないでしょうかw

ネタを求めて色々行ったね・・・ブログを見返すと(多くて見返すのが大変だけど)カオスだった日々が懐かしく感じますw
また復帰してくれてよかったです!

一番思い出に残ってるのなんだろう・・・って思い出したらいつかの年越し前のカオス霜降りでした( ・∀・)
あと初日の出のために最東端へ行ったこと!

本当にありりんにはたくさんの完美の楽しい思い出をもらいました!ありがとう!
これからもよろしくー!

今回書いたありりんのイラストがこちら!

ありりんイラスト

イラスト描くにあたってじっくりSSを観察しましたが、さすがキャラメイクが上手い!
初期からある種族ってなかなか可愛くするのが後発の種族と比べて難しいはずだけど・・・ありりんのキャラメイク力に脱帽です(*´∀`)

いままでIllustratorで線画、Photoshopで彩色していましたが、最近CLIP STUDIOを使い始めたので、今回の彩色はクリップを使っています!イラスト描くには便利な機能が多いのでフォトショより早く描けます!
イラレ線画からはどうしても抜けられません('A`

ありりん描かせてくれてありがとうございましたー!
INしたときはまたカオス集会しましょ!
スポンサーサイト

01:03 | お絵描き | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
3年前の自分に喧嘩を売られてたので買ってみた | top | ありりん復帰記念!カオス?集会!

Comments

# ありがと~っ(*´ω`*)
うわぁ!かわいい、うれしい////
だが強調タイトルがアレだねwww
やっぱり一緒にいるときはいつもカオス求めてたから
その辺が一番印象に残ってるよね^p^
私のほうこそたくさんお世話になってます!
これからもまた思い出たくさん作れたらいいな♪

線画がキレイだし配色センスいいね( ✧Д✧) 上手い!!
私はクリスタになかなか慣れなくて
SAIメインで描いてるけど描きムラがヒドイよorz
by: ありりんさん | 2016/02/16 11:35 | URL [編集] | page top↑
# Re: ありがと~っ(*´ω`*)
ありりん>

どういたしまして!
加工して使ってもOKなのでお好きにどうぞ!

うん、やっぱりありりんと一緒にといえばだね!
良い意味でのカオスだったのでブログのネタにはもってこいなかんじで(*´∀`)
SS撮影会とかあったら呼ぶのでその時はよろしく!

ふふ(*´∀`)ありがとう!
ありりんに褒めてもらえるとうれしいです!
SAIは使ったことないなあ~。クリスタがちゃんと使えるようになったらそっちもいじってみようかな( ・∀・)
by: エドさんさん | 2016/02/17 01:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/443-0b9879c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
