スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ありりん復帰記念!カオス?集会!

こんばんは、エドさんです(*´∀`)

ありりんが最近完美に復帰したとの情報をもらい、昨日ようやく会えました!
一昨日は色々間違えた感じで(笑)

久々ー!

最後に会ったのいつだろう?ってくらい久々ー!
このブログで最後に出てきたのは2012年の11月25日の記事w

また完美であえてよかったです(*´∀`)会えるときに会っとかないと次いつ会えるか分からないものね!

ってことで・・・

ありりん復帰記念!

はい、安定の謎なカオス(?)SSですよ!

ありりんと冒険していたときは常にネタSSを狙って色々行っていたので懐かしいかんじ!
今回は人界の海の中のマグマをチョイス。うん、新しい。

この不思議なSSが生まれる前に・・・

69Dの全部ボス持ってくる

69のボス全部集めて来たり・・・

※酒なしで雑魚全釣りしようとしたら全滅しました(

ゾンビだらけの図

79Dでカオスしようとしたら案外普通になったり・・・

なかなか狙って面白い記念SSを撮ろうとすると撮れないという。
まあ、仕方ない。

何やってるんだろう?

とりあえず記念SSが水のせいでブレブレだったのでもう一枚!(※決して手ブレではない)
完全に下半身溶けてるはずですが、普通にマグマの中でも泳げる不思議。でもやっぱり移動は面倒。

開始が遅かったのであまり時間は取れませんでしたが、久々ありりんにあえて良かったです(*´∀`)

8階級頑張って!私は今年中に100にな・・・れるか分からないけど頑張ってみるから!

スポンサーサイト

00:27 | 完美 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【感謝イラスト】第七弾 ♦ALISA♦さん! | top | 青い龍を求めて

Comments

# 久しぶりの
3人揃いでのカオスは楽しかったじぇ!

まさか69で転がるとは思わなかったけどね・・・・・・・w

また新しいネタ仕入れておくじぇ!
by: 黎騎さん | 2016/02/16 03:39 | URL [編集] | page top↑
# ここに来るのも久しぶり!
れいきくんのおかげでやっとセネたんに会うことができました!
セネたんのおかげでみっきさんとも会えました!お世話になった方がいまでも元気でプレイしてると思うと
ほっこりしましたよ(*´ω`*)
カオス展開とか最近じゃもう味わえないと思っていたけど
そんなことなかった((
やっぱりコレだよねぇえええ!w
レベ100頑張ろう!私もお供できるように強くなっておくからね(๑•̀ㅂ•́)و✧
by: ありりんさん | 2016/02/16 11:02 | URL [編集] | page top↑
# Re:
レーキ君>


揃ったね!うんうん、69でやられるとか予想不能の事態が起こるからカオスは面白い!
また面白いネタあったら紹介してくださいな(*´∀`)

ありりん>

いらっしゃい!また会えてよかったー!
やっぱり醍醐味はカオスIDよね( ・∀・)私がいる時点で普通にカオス展開味わえるので大丈夫よ!(大丈夫か?)

100レベ・・・なれると信じて!またタイミングあえば遊びましょー(*´∀`)
by: エドさんさん | 2016/02/17 01:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/442-d8cf7ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
