スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

青い龍を求めて

こんばんは、エドさんです(*´∀`)

前回のINから一か月経ってませんよ!すごいですね!(?)
今日唐突に完美の公式サイトを見たら、新しい乗騎が登場していたので見た瞬間飛んでいきました( ・∀・)

何故かって・・・それは  だから!

前から私を知っている方はどれだけ龍好きかご存知でしょう。

コレ
※公式サイトより

しかも青いとか!スゴイかわいいですよね!
麒麟には負けますけど、麒麟の次に可愛いと思います(*´ェ`*)

ってことでこの龍を求めてIN!

とりあえず祖龍を探すも発見ならず。どうやら今回のクジあまり引いてる人がいないようで。
まだギルメンはログを見てないとのこと・・・

とりあえずクジをちょっと買ってみる。

なんかでた

よくわからない石が出ました。
委託で見てみたら5Mくらいなのでそんなにレアでもないですね・・・そして龍は出ず(´;ω;`)

その辺をウロウロしていても龍を持ってる人に遭遇しないので、仕方なく実装されたばかりらしいソロIDにいってみることに!

ソロIDに行ってみる

ソロIDって・・・5年前から装備全然変わってないんだけど大丈夫かな・・・!?
(秘宝マントが神月マントになったくらい)

とりあえず108階層まであるIDで制限時間内なら何度でもやり直しが効くとのこと事。
説明がほぼないまま複雑そうなミニゲームが始まるので若干焦りますw

これも龍!

<<<てぃらのさうるす>>>

どこからどう見てもティラノサウルスには見えない龍もいたり。これも乗り物に欲しいです!
ここの部屋しばらく攻略方法理解できなくて数回やり直しましたw

龍!

ここでも龍がでる!後から気付きましたがこれ今回の乗騎ですよね。
龍が可愛くて倒しに行けなかった人が一名。

しばらく攻略方法分からず

これもしばらくやり方分からず何回かやり直すというwしばらく自分で攻撃してた人(
守護者的なのを全部2段階起こしたら余裕でした(*´∀`)

何回かやり直したものあって10階くらいまでしか行きませんでしたが、もっと色々なギミックがある部屋がありそうで楽しそうです!経験値はまあまあもらえます!

で、そろそろ落ちるか―と最後に祖龍西で龍を探しているとプレさんに遭遇!
たまたま近くにいた方が龍を当てたらしいという情報をいただきました!さすが!

で、聞いてみると・・・

ちょうど当てた方が近くに!

ありがとうございます!!こういうのは聞いてみるべきですね(*´∀`)
SS掲載許可をいただいたので載せます!

かっこいい!

やはりかわいい

想像してたのより意外と小さいかも!
公式サイトの写真は撮影場所工作で明らかに飛んでるように見えますが・・・乗騎なので実際は飛べませんw

青く光っててきれいです(*´∀`)

ピーン!

ジャンプするとしっぽがピーン!っとなるようです( ・∀・)
もっと大きければ(長ければ)迫力大なんですけどね・・・

意外と小さい

麒麟と比べてみてもやはり小ぶりなのが分かります!

今回見せていただいた方も他に獲得ログを見てないとのことだったので、超レアですね!
乗ってる方がたくさんいると目に嬉しいのでもっと出てくれればいいのに。
見せてもらえてよかったです(*´ェ`*)ありがとうございました!


今後引き当てた方がいたら・・・プレゼントしてくれてもいいのよ(*´ω`*)?

スポンサーサイト

03:26 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ありりん復帰記念!カオス?集会! | top | 仕事をしない倉庫主

Comments

# クジで
青い龍当たったぞwww
by: 黎騎さん | 2016/03/04 01:24 | URL [編集] | page top↑
# Re: クジで
レーキ君>

まさかのネタ!おめでとう!
え、くれる?くれるの?
by: エドさんさん | 2016/03/04 22:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/441-8c1c670d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
