スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

霜降り日記 その5

霜降り通い始めてから5日目ですよーw-

そろそろ霜降り飽きてきたけど頑張ってます(`・ω・´)





昨日はINしてすぐにドラさんからの霜降りのお誘いがあったので行ってきました^^

いままで色々な適正外PTに入れてもらったけど、ここまで速かったのは初めてかなw
一周25分ぐらいで終わっちゃいました(・∀・)
さすがドラさんPTですねぇヾ(*´∀`*)ノ゛

霜降りPTその1!

グロ戦士が3人いれば・・・そりゃ早いよね^p^
サックリすぎるほどサックリ2周して解散でした!!


これで多分25周完了です(*`・ω・´*)ゝ
後は飛行機券が来るのを楽しみに待つだけかな!!





その後はブラフマ→79Dの募集があったので行ってきました^^
火力もあって、賑やかで面白かったです( *´艸`)酒ありだからウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!
また天魔が残ったのが問題だなぁ・・・w




ブラフマ中にありりんがINしてきたので、次の霜降りの予定を立てることにw
数え間違ってるとコワイからもう何周かしたかったので( *´艸`)
ギルたんとロナさんも拉致で霜降り行ってきましたΣd(´∀`)

マラソンできる方と火力さん募集したんだけど、前衛さんだけが来てくれなくて・・・pq
高レベの人達はちょうど冥獣で忙しかったんでしょう^^;

松さんに(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!したら快く来てくれました(*´ェ`*)

霜降りPTその2!

大広間まで1周と最後まで1周の2周ですね^^
一昨日から貯めてた誠心誠意16コ報告してきました(ΦωΦ)
いいものは出なかったけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


やっぱでかい・・・








霜降り解散した後祖龍に戻ってみると・・・

ばったり・・・

祖龍北の道でなぜかゲンさんとありりんに遭遇www

かなり偶然!?

いや・・・

ですでにー!

デスティニーならぬデスデニーですよこれは( ゚ρ゚ )(何w



その後はみんなで深夜のカオス雑談タイム(・∀・)

ちょw

一部抜粋↑なぜか北●鮮ネタ^p^


チャットが過熱してくるとみっきさんが車で妙にはっちゃけたことをしていた過去を明かしてくれましt(ry

そんなカオス雑談タイムの途中・・・

(  Д ) ゚ ゚

ありりんどうした(  Д ) ゚ ゚



クジ1回引いたら優勝者の証明がでたそうです!!スゴイよね(*´Д`)!
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
日ごろの行いがいいからなのかな( *´艸`)

ブコン・・・コンブ!

武魂ネタで何故か盛り上がるGチャヽ(´ー`)ノ
昆布もらってもうれしくなぁぁぁぁぁぁぁwwwwww


そんな話をしていると、デニロさんがINb
ありりんの赤ログをみてデニロさんもクジに挑戦してみたようですw
過疎地の高いトコがイイらしい( ゚ρ゚ )アゥー

(  Д ) ゚ ゚

マジででるとかね^p^すごすぎるwww


ノリで私もいくつか引いたのですがやっぱり初級券pqそう上手くはいきませんよね^^;







ありりんと2人だけになった深夜、いままでずっとやってみたかったんだけど我慢してたことをやってみることに(・∀・)ニヤニヤ

ただのネタ作りな感じなんですが・・・w



そう・・・おしゃれ装備!!!


過去装備!

過去装備のグランド系一式作ってみちゃいました(*´ェ`*)素材安いしね^^
OPとかも残念なただの見た目装備なのですが・・・

見た目すごくかっこいいからね!!!
どうしてもセネに装備させてみたかったの!!




これが普通に使える90装備ならファッション着ないで鎧だけでもいいって思えるぐらいですねw
かなりツボです(((( *ノノ)

青いし鰭?みたいなの付いてるから海龍族にぴったりかな^^

おもそう^^;

すごく・・・重そうだけど(==;
スポンサーサイト

04:26 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
霜降り日記 最終回&超カオス先取りクリスマス! | top | 霜降り日記 その4

Comments

# (*´v`)
おめでとおおおおおおおおおおおおお!!

飛行楽しみだね~@@*

過去装備かっこいいよね(*´д`*)ハァハァ

ほんとOP残念すぎるw
僕がつくるといっつも敏捷がはいってるノд`www
by: ギルゥラさん | 2010/12/16 16:17 | URL [編集] | page top↑
# Re: (*´v`)
下のブログの返信、ブログ書き終わった後眠くてできなかったからこっちでまとめて(*´∀`)bw

ありがとぉぉぉぉ!!!やっと25周できました( *´艸`)
輪廻はもっとたくさんまわらないといけないんじゃないかなぁ・・・

過去装備のカッコよさはハンパないね!!
ヴィオのグラをこっちとかえてくれぇぇって感じ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
OP敏速なだけいいじゃないか!私なんか耐久上限ばっかりだよー(・∀・)
by: エドさんさん | 2010/12/16 19:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/44-f3dc3b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
