スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【感謝イラスト】第六弾 ドラグーンさん!

こんばんは!お久しぶりですエドさんです!
何の前振りもなく突然現れますw

いやぁ、完美頑張ってた時代のクエストより忙しいリアルクエストってどういうことなんでしょうね・・・クエスト祭りだー!
って話が逸れるのでやめます( ・∀・)

さて、大変お待たせしましたがお世話になった方にイラストを贈ろう特別企画第六弾は・・・

無言拉致常習犯!ドラグーンさんです!

ドラさん

恐ろしいことに最後にINしたのが6月の14日(SSの日付を参考に)だったのですが、そこから時間ができたら描こうと思っていたらあっという間に9月半ばになってしまいました…コワイコワイ

ドラグーンさんには戦士時代から色々連れて行ってもらってました!私がギルド入ったちょっと後に入ってきて、あっという間にレベル抜かされたのには衝撃でしたけどね(笑)INしたとたんに無言でPT飛んでくるとまずはこの人を疑います(80%くらい正解)

ID攻略PTにドラさん含むリベのお兄さんたちがいると大変楽でした(*´∀`)倒すのはっやいんだもの!
とりあえず難易度高そうなものは頼むと絶対に攻略できるかんじでw

しばらく休止されていたみたいですが、私がちょうどINしたとき完美に戻ってこられていたようなので描かせてもらいました!

今回描いたドラさんのイラストがこちら!

ドラさんイラスト

何故か厚着にサンダル。
ドラさんといえばサンダル。
なんでHOTなのかは知りません。(多分誰も知らない

ドラさん、描かせてくれてありがとうございましたー(*´∀`)

新IDにも連れて行ってくださいね!(いつ100台に戻るか分からないけど←)

<おまけ>

夜道注意!

ドラさんが写ってた一番古いSS(2011年の)
夜道には気をつけましょう!双剣もったコワイお兄さんがいるよ!
スポンサーサイト

23:57 | お絵描き | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
仕事をしない倉庫主 | top | 完美8周年&大型アップデート!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/439-e0199b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
