スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

完美8周年&大型アップデート!

こんばんは、エドさんです(*´∀`)

また間が開いてしまいましたが突然現れます( ・∀・)
なんとなくいま完美どうなってるんだろと、ふと思いついた時に公式サイトを覗いてみるといつのまにか大型アプデで新種族が実装されていたということで・・・

行ってきました!

新種族!

今回のアプデで実装されたのは朧族!
朧刀を使用する夜影と月鎌を使用する月仙の2種類の職業が実装されたようです。(詳細はこちら!

前から私を知っている方だと「絶対夜影で女性キャラを選ぶだろう!」と思われるかもしれませんが、今回はあえて月仙で男性キャラを作ってみました( ・∀・)倉庫以外で男性キャラ作ってなかったのでなんか新鮮!買ったファッションの色が全く揃ってないのは完美あるあるすぎて(

初期のキャラメイクと比べて簡単にイケメンが作れるようになったようですw
相変わらず髪型のバリエーションは少ないのですが・・・

鎌かっこいい!

鎌を下に構えるフォームがカッコいい!身体の周りにオーラみたいなのがぐるぐる回ってます。綺麗だけどちょっと邪魔。
初心者用の新しいエリア「賢渡水洲」もなかなかに綺麗でしたよ!あれ、穹世界どこに?(

初心者用エリアも綺麗です(*´∀`)

こんな感じで色々浮いてたりだとか。

鳥に乗れるクエストも!

鳥に乗れたりだとか。

びっくりしたのが全体的にUIデザインが変わっていたこと。NPCもやたら美女イケメン軍団になっておりました( ・∀・)
さすが完美世界!普通は許されないのですね・・・!

NPCの所行かなくてもスキル覚えられるようになったのは便利!どれが取得可能なのか一目でわかりますし。

なかなか派手w

クラスアップの時に特別な画面が出るのには笑いましたw

飛行機!

朧族の飛行機はこんなかんじ!これ乗れてないような(
靴についてるわけではなく、玉の上に乗ってる感じですね!

変身するんです

朧族の最大の特徴は・・・コレ!変身(?)します!変身というか…この姿が本来の姿のよう?
頭に角があって魚みたいな尻尾・・・某映画を思い出しましたが慣れるまでは少々違和感がありますw

アオブコさん

クエストやっていくとアオブコがもれなくGETできますよ!やたら祖龍にキツネさんがいたのはこれのせいですねw

朧族は全体的にエフェクトが派手な感じの印象でした(*´∀`)あと神霊族のときよりもさらにレベ上げしやすくなってました!育てはしませんが新種族満喫できたのでよかったですw

とりあえずメインでもIN!

69D!

これまた久々に69Dと79D行ってきました(*´∀`)
去年新生してようやく90に・・・100はいつになることやらw
野良で79行ったら新種族で新生してて(?)すでに90台の方々がいらっしゃいましたよ(

やたらオレンジのクジログが流れてたので何かと思ったら、なんでも当たりやすいクジだそう。
ギルメンも結構引いてたので試しにやってみたら、1発で白金神符がでるというw

話の流れで赤ログでないほうが少ないって言っていたので、もう一回やってみると今度は赤ログ出ないよくわからないアイテムが1つ・・・

やっぱ赤ログ出ないですよ!と言おうと思ったら・・・

当たりやすいらしい

インクル出た。
たくさん当たるとついつい引きたくなっちゃいますが、引きすぎには注意ですね(*´∀`)

また思いついた時にフラッと遊びに行きますw
スポンサーサイト

00:35 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【感謝イラスト】第六弾 ドラグーンさん! | top | 2014年年納めSS集会!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/438-28d64e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
