

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2014年年納めSS集会!

こんにちはー、エドさんです(*´∀`)

今年も年末恒例年納めSS集会を開催してきたのでそのネタを!
まずその前に!

ハロウィンの時に行ったSS集会(詳細はこちら!)の時に撮ったSSをハロウィンスクリーンショットコンテストに出したら10月31日の部の優秀賞をいただきました(*´∀`)!ありがとうございます!

結果発表のページはこちら!

みんなで並んで頑張った甲斐ありましたね!
ってことで今回も年納めSS会にて、SSコンテスト投稿用のナイスな1枚を狙うことに(`・ω・)

この状態・・・

また久々にINして祖龍走ってたら何故かこんな状態にw
このまま飛べればすごい!

SSのお題が「2014年の思い出」だったので、ギルメンと色々相談しながら考えた結果。
今年の大型アップデート人界と新生をテーマにすることに!

今回も変なとこです!

人界の中で良いSSスポットを捜索するうち、これまた不思議な場所を発見!


真ん中にしか乗れないワナ

花は非常に大きいのですが、真ん中の部分しか乗れないというワナが・・・!
全体的に乗れればもっと面白かったんですけどw

はなび!

いつもはネタSSなんですが、今回はきれいな感じのSSを撮影(`・ω・)
遅い時間でしたがギルドにいた方とフレに駆けつけてもらいました!

綺麗ですよー(*´∀`)

みんなに花火を持ってもらい、一斉に打ち上げ!打ち上げのタイミングを合わせて花火でいっぱいになる瞬間を狙います。

そして頑張って撮ったSSがこちら・・・!一番いいショットはスクリーンショットコンテストに投稿しました!

http://campaign.mk-style.com/pw/yearend2014/sscon
↑こちら!

縦一列にならんで1を表現(`・ω・)

2014年納めSS!!

2014年最後も完美世界で年納めSSを撮ることができて良かったです(*´∀`)
来年もよろしく!

ではでは皆様良いお年をー!

18:44 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
完美8周年&大型アップデート! | top | 【感謝イラスト】第五弾 黎騎さん!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/437-3d172840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
