

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

実はINしていた日があった(

こんばんはー!エドさんです(*´∀`)

お久しぶりの更新ですが相変わらず生きていますよ(`・ω・)
ここ最近ちょっと別の世界を冒険したりだとか・・・(

さてさて、実は9月15日(SSの日付で確認)の昼にちょっと完美にINしていたのですが、すっかりブログに書くのをわすれていましたw
ってことでいつの間にか一ヶ月以上前の話になってますが、日付も9月15日に変更して書きたいと思います!広告滅せよ!

やっぱり昼は夜に比べて人が少ないんですねーw
INしたら挨拶する前にテルさんに発見されました( ゚Д゚)

クイズ!

クイズの経験値が美味しいようなのでクイズをやってみる。

問題がおかしい
まあ、またの機会にw

問題の意味が本気で謎ですw
シローさんに助けを求めると・・・ウインドウが消えるというワナが発生!
やっぱり不正はいけませんね!(

まあ、またの機会にw

79D!

褒賞クエがもっさりたまっていたので、ちょうど募集があった69Dと79Dに乗せてもらったら、79Dの募集主はばるたんでしたーwサブキャラだったので最初誰!?ってなったからねw

サブだと知り合いでも分かりません(

今年の10月下旬で完美始めてからちょうど6年目になるので、記念に何かやろうと思っています(`・ω・)
進展があったらまたブログでお知らせします!


10月のネタを探しにそろそろINするかな・・・!




21:54 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2014ハロウィンSS集会!~首狩りライダーはかぼちゃ首を手に入れた~ | top | 赤いマントと夏の夜の花火大会!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/434-715951ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
