スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

石クエの難易度+α

こんばんはー(*´∀`)エドさんです!

余裕でブログの広告がでてたので滅しに来ました( ・∀・)
そしてまた久々にINしましたよー!5月INしてたと思ったらINしてなかったんですねえ・・・どこいったんだろ5月。
何をやっていいのか忘れていた人が約一名(

そう、レベ上げをしなければいけないんだった!!
まだ85レベでしたヽ(*´Д`*)ノ

まずは石クエをーを思ったら。

石クエの難易度が上がった

4ctを取り扱ってる露店さんが本日お休みのようで。
いなくなると存在の大切さがわかります。いつも石露店ありがとうございますw

結局めんどくさかったので「石クエをしない」という結論に(


しばらく露店見てたらやっぱり気になったのでやったけどね!超気まぐれ人間です。
3ct5コずつ買ったら3つだけでよかったらしいですねー。石をバッグを圧迫して合成できなくなるとか( ゚Д゚)

石クエの難易度が一気に上がりました。
あともしかして売ってた3ctの単価めっちゃ高かった・・・(*´∀`)?まあいいけどw


一応日課クエをやったあとに、69D褒賞に行くことにしました!
ソロでもいいんだけどお酒がもったいないし、日曜日の夜なのにINしてから一度も69.79Dの世界募集を見なかったのでとりあえず世界募集することに。

ふらっと69行ってきました(*´∀`)

人があまり来なかったのは意外かなぁ~。
やっぱり穹世界ができても高レベル帯しかいないんですかねえ(´∀`)?

モフさん次はマント出るといいですね(`・ω・)


おまけ>

ついに巨人が?

完美にも巨人が進撃してきたようですねw
ほ・・・本ホーランさんか!

彼らが本ホーランさんから祖龍を守ってくれそうなので(多分)べテルは安泰です(*´∀`*)
スポンサーサイト

00:32 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
赤いマントと夏の夜の花火大会! | top | 霜降りクイズ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/432-e93427e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
