スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

霜降りクイズ

こんにちはー(*´∀`)エドさんです!

昨日も日付が変わるギリギリにフラッと遊びに行ってきました!

うさぎー

イベントのおかげで色々もらえるのはいいけどバッグがいっぱいになりそうですよおおお
あとクエもいっぱいになりそうですよおおお

クエがいっぱいでテレポできないとかいう残念なことになるので、いつかのおみくじを消化しておくことに。
ウサギさんを食べてきました(

褒賞もたまってたので69Dソロしてたら、みっきさんがINしてきたので霜降りにいくことに(*´∀`)
0時過ぎ出発だったけどいちごさんとイチゴさんのフレとクエルが来てくれましたー!

霜降りさんにもいってみたー


ここで気になるのは・・・


「別れさせ屋」


という謎の称号


気になる称号

何のクエでこんな物騒な称号が貰えるのでしょうか。
クエ完了NPCの怨念を感じます(

観察記

本日は気まぐれで霜降りを観察をすることにしました。
普段はあまりじっくり見ない霜降りをじっくりみてみようっていう企画です(そのまんまw)

頑張って観察させないようにしてたひとがいたので頑張って観察しました(`・ω・)


観察記をクイズにするので、霜降りなら俺に任せろ!って人はチャレンジしてみてください(・∀・)
答えをコメントに書いても良いのよ!


<第一問>

問1

この特徴的な模様はアレですね。石亀の甲羅(あれ?


<第二問>

問2

ちょっと下の方切られ気味ですが・・・渦巻き模様といえば。


きれいに

なんかすごい綺麗に両手を上げていますね

ちょっとさみしいよね

特徴がないことが特徴なのって嫌だね!個性大事ー

<第三問>

問3

あ、これは超わかりやすいね。霜降り行ったことある人ならだれでもわかるね!
ボーナス問題です。

うおおおお

釣り用巫霊を持っている人がいなかったので・・・

2匹につっこむ


とりあえず2匹同時でいいよねっていう!


上は選択自由らしいので・・・

どうやっても見切れてしまう残念さ。
背の高い人が電車に乗るときに頭をぶつけるのと同じ感覚でしょうか。

でも下しか見えないってことは・・・


<第四問>
    
    問4下しか・・・みえないので・・・



上を選べるこの自由度!さぁこれはなんでしょうか?

これもクイズのひとつですよ!


霜降りクイズ全問正解した方には・・・昨日ドロップしたベリル7ctを差し上げます(
嬉しいでしょう!




脳内カオスな霜降り(経験値は普通においしかった)を終えたあと、とりあえず石クエだけやってたんですが・・・

浮遊中!

なんか橋の上で浮くという!
ジャンプした瞬間を撮ったわけではないのですよ。

周りの人から見ても浮いているように見えたようです(

橋のツンツン発動!

橋かー、橋にモテてもなー。どっちかというと剣仙城のつり橋のほうがイケメンだと思います!
はしゃぐ初心者を川底に突き落すという究極のツンを持った橋ですもん。
ツンツンされた方たくさんいますよねえ(・∀・)

そんなことを言っていたら橋に捕まったままPCごとフリーズしたので、本日終了.....φ(・∀・*)
なので昨日は挨拶なしで落ちました!お疲れ様でした!(いまさら言っておく)

次、橋通るとき気を付けよっと・・・!







スポンサーサイト

15:30 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
石クエの難易度+α | top | お馬さんは強かった?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/431-0e2a39ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
