スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お馬さんは強かった?

( ゚Д゚)

今日の初めのSSはこれからw
はじめっからカオス!

こんばんはー、エドさんです( ・∀・)

集中力ががっつり切れたので今日は完美INしました(*´∀`)
やっぱり集中力が切れた時はゲームがいいね!
受動的であり能動的でもあるスゴイ活性剤だと思います!

IN早々89魔に誘われたので、とりあえずついて行ってみることにw
精霊なしPTだったんですが吸血があるから大丈夫だろーって、そのまま行ったらタイミング悪くソッフェンさんのタゲを持ってしまいこのザマですwやるな馬!

腰がまだ1レベのやつなのでヤワヤワです( ・∀・)実はまだ5速出ません(

背景と同化中w

背景と同化してるけどこれが目的らしい?私はまだクエでてませんwあと褒賞かなー
DBは効かないようですよー

カオスにならない89Dさん

89Dはダークナイトがいっぱい来てももうカオスにはならない時代のようです・・・
その割にはソッフェンにやられた人がいますが←

前はここのダークナイト全部ひっかけたら大変なことになってた覚えがありますw

さすが寅年の男!

さすが寅年の男は違いますね!
次は下に徘徊してる群れに挑んでくれるかもしれません( ・∀・)頑張って!

伯には入場すらできないようですよ

シローさんが伯を募集していたようなので。
高速まばたきしたら賞味期限のきれた骸骨軍団のクエがでてきました。

あるんだけど・・・!

骸骨じゃ食べるとこもないですねー

しかしあっても食えない(クエない)からね┐(´ー)┌

伯に行く予定だったロナさんからしばらく返事がなかったようなので・・・

ツッコミ不在

背後から

返事がなかったので後ろから狙っていました(ΦωΦ)
骸骨は食えないので、代わりにただのローナさんを狙っていたお魚さんでした!

あのあと結局戻れたんでしょうか(*´∀`)?

妙に人界でバフをいろんな方からもらって本日終了.....φ(・∀・*)
ありがとうございましたー!
スポンサーサイト

01:27 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
霜降りクイズ | top | 完美7周年記念ギルド集会!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/430-70128501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
