スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

霜降り日記 その4

霜降り通い4日目です(`・ω・´)

今回は私のちょっとしたミスでちゃんとしたスクショが撮れませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
折角良いPTだったのにpq

インターフェイスを隠すのトコのクリックはずしっぱなしだったんですね^^;
なのでスクショはナシで。。。

文字ばっかりでごめんなさい(´・ω・`)





昨日はみっきさんとロナさんがいたので、2人を誘って霜降り大広間ループに行ってきました(*´∀`)

精霊さんと他2募集したら、精霊さんだけで6人ぐらいからササきたからね@w@
さすがにびっくりしましたよw精霊さんって少ないんじゃなかったんだっけ^^;??

霜降りPTその1!

PT編成はこんなかんじ。

やっぱり私以外適正外PTになりましたね( ゚ρ゚ )
経験値目的じゃないから高レベのPTに入れるのは願ったり叶ったりですけどw

大体1周30分で4周してきましたΣd(´∀`)
まったり系のPTだったからよかったかな^^


セネが一週目でレベル93になりました(`・ω・´)!!
アサクロ&光輝まで@2レベ!!!




4周PT解散した後、みっきさんがまだできるということでギルたんも誘いまた霜降りへヾ(*´∀`*)ノ゛
眠いと言っていたロナさんも強制拉致(ΦωΦ)

精霊さんと火力さんを募集したら、また結構な人数の精霊さんがササくれましたw
今日はなんでこんな精霊さん多いんだ(´□`)イイコトだと思いますがw
火力さんは一昨日も野良で一緒にPT組んだ戦士さんでしたね^^


霜降りPTその2!

次のPTはこんなかんじ。

こちらもやっぱりサクサクPTでしたb
適正だけで行ったらこうサクサクは進みませんよねぇ・・・。慣れてきちゃってるのはまずいな^^;



木曜日は完全適正だけで行く予定なので覚悟しとかなきゃwww


いつもは引っかからないであろう人達が、私を含めプロケルさんの地雷の餌食になることが多い一日でした.....φ(・∀・)
プロケルの呪い∑(´□`;) !?





昨日は合計5周ヽ(´ー`)ノ


ってことで・・・


レア飛行機まであと2周( ゚д゚)!!!!!
ゴールが見えてきましたね!



がんばりましょうヾ(*´∀`*)ノ゛
スポンサーサイト

02:46 | 完美 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
霜降り日記 その5 | top | 霜降り日記 その3

Comments

# おおおおおおお!
93レベおめでとおおおおおおおおお!

そして霜降おつかれさまあw
サクサクすぎたwww

@2て!!
すごいすごい!

僕も頑張らないとなぁ><w10周以上あるしw
今日はへたれだけど野良に初参加していっぱいループするよ!(タブン

ちなみに輪廻はまだ一回もいったことないノ∀`;
輪廻だと何回になるんだろうね@@
by: ギルゥラさん | 2010/12/15 09:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/43-7f0e5d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
