スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

完美7周年記念ギルド集会!

こんばんはー(*´∀`)エドさんです!

前回の記事の予告通り、先日とある目的でギルド集会を開催し、リベラルの皆様にあることを手伝ってもらいました!

良いSSがたくさん撮れたので本日もSSいっぱいでいきますよー(`・ω・)

その前に69Dから!

ギルメンで69D!

ギルド集会前、しばらく人が揃うのを待つために日課クエをしていました(*´∀`)

新生2週目のロナさんにすでにレベル抜かされていた。・゜・(/Д`)・゜・。
80台からなかなか抜け出せないお魚さんですw今年中に抜け出せるかも謎です(

一応褒賞はやっておこうということでロナさんとギルたんサブとパサいってきました!

新しい青陣初めて見た!

新しい青陣はじめてみましたよー!
戦ってる場所が狭くて外側の円が見えなかったのが残念!

ポーズがかめ○め波にみえますw

こちらの69Dが終わりそうな時に人数が揃ったため、ギルドで声掛けをしてそのままギルド集会がスタート!

リベラル集会in剣仙城

本日の集会場所は剣仙城です(`・ω・)

なんでこんな場所?というのはちゃんと理由がありまして。まあ、それは後ほどわかると思います!

ccしてきてもらったりとか

種族&職かぶりをして欲しくなかったのでccしてきてもらったりとかw
みんなたくさんキャラ持ってるので選びたい放題ですねー(*´∀`)
折角なのでこだわらせてもらいました!

みどり!
目立つねええ

シローさんのサブのファッション目立つね!

緑って結構レアな気がします( ・∀・)

はじまりましたよおおお

そして本日の集会のメインイベントがスタート!

まだ説明しないでおきます!

さて、私たちは何をしているでしょうか?


このコインの使い方・・・見たことあるね・・・!


アヤシイ企画進行中

ギルマス&サブマスが真っ先に寝転んでいます!さすが行動が速い(`・ω・)

ちょっとできてきた

完成形が近くなってきました。
これだけで私たちが何をしたいか分かってしまう人もいるかもしれませんw

分かってもまだシーッです!

あ。

ccしたシローさんが帰ってきてようやく完成かと思いきや。

事故が起こりました。

見えないらしい

みんな立っているように見えたようでw
やはり一筋縄ではいかないようです・・・!


みんなもう一度倒れなおして、いい感じの配置になったと思いきや。


あれ、なんか足りなくない?




・・・。



神霊族を忘れていました( ゚Д゚)



ってことで今度はロナさんに剣士で来てもらうことにw
みんなccありがとうございました!

人間、エルフ、妖族、海龍族、神霊族が揃い、ようやく完璧かと思いきや。


ここでもまた問題が・・・!


次の難関が!

神霊族は倒れても起き上がってしまうようです。
美しいイナバウアーですね。

フレーズだけ聞くとなんかカッコいい!けどこの企画的にはアウトですw

ということで。

クリック祭り!

ロナさんにクリック祭りしてもらいました・・・!
マウスは壊れていないでしょうか。残念ながら弁償はできません(

リベラルの皆様の頑張りの甲斐あって、良い完成形SSが撮れました!


それがこちら!

完成!・・・じゃなかった!


完璧!


と思いきや、ギルたんの顔にバッチリ巫霊さんが被ってしまっていたので・・・


完成形!

こちらを完成形にします!
個々にバランスを調整してくれたおかげで綺麗な形で出来ました!


さて、ブログを読んでくれてる皆さんもうお分かりですね?


そうです、クレイジーロック の ク です!







・・・






・・・なんで石クエ?





日頃たくさん経験値をくれるレンシーさんに感謝の気持ちを込めt
・・・違います!(ツッコミが必要だった)


正解は数字の7でしたー(*´∀`)
ちょうど7人で作ってます!

実はこの企画は、現在開催中の完美7周年記念イラストコンテストに投稿するためのイラスト資料を撮影するために私が勝手に企画したギルド集会です!
参加していただいた私含む7人のギルメンをイラストにしました!

剣仙の屋根の上を選んだのは、背景として完美っぽくていい感じなのと、あまり人が来ないのでSS撮るのに最適という理由ですw本当は祖龍の魔法陣っぽいとこで撮りたかったけど・・・!

折角なのでまたネタになるようなことしたかったから(`・ω・)!
リベラルも設立されてからもう6年以上経つのかな?ベテルのなかではだいぶ古株ですよねー

完成したイラストは公式イベントページに投稿しましたので、興味があったら見てくださいね(*´∀`)
ちょいちょい向きやポーズを変えたりしました!イラストにしてみたら下向きってのがなんか残念だったのでw
コメントいただけると喜びます(*´Д`)
しばらくしたらブログの方にもUPしようと思います!


コチラよりイベントページへGO!



(゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ(゚∀゚)ノ (゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ

イラストコンテスト用の資料SSは無事とれたので良しとして、
ここで終わらないのが我らリベラル。

「空中でもやってみませんか^^?」
というアディスさんのナイス発言から今度は空中で挑戦してみることにw


飛行機の形が種族で全然違うので苦戦!瞬殺できなかった落木さんより強敵!
人族の飛行機は縦長なので簡単ね!

結構難しいw

翼があるとSSを撮るタイミングを見計らわないといけないので結構難しかったですが・・・

空中でも7!

7に見えるよね!


みんなで微調節しながら頑張りましたw


そしてお次は・・・

次は。。。

水中だあああ

水中だああああ

完美は空も水の中も遊び場なのでいたるところを使って遊びます。
こういう謎の集会が大好きです(*´∀`)

泳ぐ!

水泳大会!

みんなで泳いでいきます。なぜか競争になりましたw
しかしアディスさんだけは優雅に飛行機で水泳組を軽く抜き去っていきました(
着物を濡らしたくなかったんだね!

湖の存在を忘れていた

私はここの湖の存在を完全に忘れていましたwそういえば深いとこあったね!
戦場ヶ原付近?にあるめちゃめちゃ深い湖が個人的には好きです(←関係ない

ここでもまた・・・

そしてここでもまた並び始める我ら。
水中だったのでうまく目印のコインが撒けませんでしたw

縦に7!

今度は縦に7が完成!縦新しいよね!
さすがにみんな慣れてきたようで水中編はあっという間にできました。



そして毎回恒例最後の締めといえば・・・


全員で爆発!


カウントに合わせて爆発ダ━o(`・д・´)ノ━!!

あれw


あれ?
なんか足りない。

若干ずれたねw

アディスさんはロナさんだけ後ろを向いていたことが気になって遅れてしまったようでw
紳士でした!

そしてもう一度・・・

水の中ではなかなか元気がためられませんw

水中に沈んでいた死体(注:NPCだと思っていた)を殴りに行こうとした人が数名。不謹慎!
ですがただのホリ対象だったようで殴れませんでしたw

そして、最後の締めは・・・

今度こそ爆発締め!


光輝く7で!
これからも完美世界とリベラルが長く続きますように!

爆発の光が大きすぎて7なのかよくわからなくなってますがw
良いネタSSになりました(`・ω・´)

みなさんありがとうございましたー(*´∀`)

これにてギルドカオス集会は終了!
参加してくれた方々ありがとうございましたー!

また今年も一つカオスな思い出ができたね!

また時間のある時にひょっこり顔だします(*´∀`)


<再度告知>本日の集会をテーマにしたイラストは公式のイベントページにあります!
コチラ

追記:
今日結果発表がありましたね!今さっき見たけどw残念ながらイラストもキャラクターも選ばれませんでしたが、良い思い出が一つできたので満足です(*´∀`)
大き目の7周年記念イラストをこちらでも公開しますので、デスクトップ画像にでも使ってください( ・∀・)(いまの私のデスクトップ画像はコレw)

リベラルセブン!
スポンサーサイト

00:49 | お絵描き | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お馬さんは強かった? | top | 少々お待ちを!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/429-dd8b7e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
