スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【感謝イラスト】第四弾 イスペラントさん!

こんばんはーエドさんです(*´∀`)

ここ最近、朝早く出かけて夜遅く帰ってきて屍のように眠って次の朝へという生活をしばらく続けていたので更新が遅くなってしまいました(A;´・ω・)
前回の記事一昨日くらいに書いた感覚だけど、8日の更新が最後なんですね・・・もう3月の後半とかコワスギルーw


さて、お世話になった方にイラストを贈ろう特別企画第四弾は・・・

休止前からのフレ、クエル(イスペラント)さんです!

クエル

クエルと最初に会ったのはサブの妖精を所属させてたフレのギルドでした!
最初は超物静かなイメージあったんだけど、いつのまにか普通に話すようになったねw

昔のメインは魔導のクルーエルさんだったので今でもクエルと呼んでいます!

さりげなくギルド外のカオス集会するとき突如声をかけたりしてました(
突然意味わからない誘いを投げてもノッてくれるのがクエルのいいとこだよね(*´∀`)

クエルとまーちゃと私の3人で色々探検行ったのが思い出に残ってるかな!祖龍とかでエンカウントすると長話必至でw
休止前のラスト神仲も一緒に行きましたb


今回描いたクエルのイラストはこちら!

クエル2

人のキャラをじっくり観察することってゲーム中だとあまりないと思いますが、SSでよく見てみると意外な発見があります・・・!

クエルの暗殺はなんか・・・

顔がすごい知り合いに似ててびっくりしたんだ( ゚Д゚)!
それも男の子(

一回ボランティアでその知り合いの似顔絵を描かせてもらったことがあるんですが、見れば見るほど顔の構造が似てて焦りましたww

先入観に支配されまくってたのか描いててどうしても顔が女の子っぽくならなくてちょっと困ったりw
若干丸めにしたらなんとか・・・なったかな?w

クエル1

珍しいもの手に入れたらまた見せてねーwネタアイテムも歓迎!

クエル、描かせてくれてありがとうございましたー(*´∀`)!
これからもよろしく!またカオス集会しよう(`・ω・)

感謝イラスト第五弾は・・・まだ未定です!近々余裕があったらINして撮らせてもらいますw
次回もお楽しみに~!
スポンサーサイト

23:01 | お絵描き | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
穹世界大冒険! | top | 宝探し!

Comments

#
おぉwいつの間にかイラストありがと>ω<
なんだかんだで付き合い長いよね~‘w‘
カオス集会は好きなのでいつでも誘ってあげてください・p・
完美ってキャラメイクの自由度が高いからね~
言われてみるとなんかイスペラント・・・
男の子っぽい顔に見えてくる・・・だとΣ@w@
中々時間合う事少ないけどまたどこかのDにカオスしにいきましょうね・ω・
by: イスペラントさん | 2014/03/22 20:07 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
クエル>

コメントありがとー(*´∀`)
うん、さりげなく付き合いは長いねw
突然始まるカオス集会は予測不可能だからね・・・また唐突にササがいくかもしれません(・∀・)ニヤ

でしょ!なんかちょっと男の子に見えてくるよね!眉がキリっとしてるからなのだろうかw
これから新しい新エリアのDとか出てきたら案内して下さいな(*´∀`)
by: エドさんさん | 2014/03/30 11:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/426-52c9b5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
