スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

宝探し!

こんばんはーエドさんです(*´ー`)
3月4日にINしてた記事を書けてなかったので今書きます!

シルさんと69D

褒賞が69Dになってしまったので、とりあえずお酒を使っていくことにしましたよ!
最初はソロで行こうと思ってたんですが、せっかくお酒を使ったのでクエ持っているギルメンを呼ぶことに(*´∀`)

シルさんと2人でいきました!


そのあと、ずっとバッグの邪魔になっていた地図のクエのやり方を発見したのでとりあえずやってみることにw

宝探し1

トレジャーハントはじめてやりましたよ!そして意外とモンスター強いのねw

宝探し2

見慣れないモンスターも出てきて楽しい!
経験値と名声値が美味しいです(*´∀`)
クエルと話しながらトレジャーハントにハマっていましたw

宝探し3

地図が結構落ちたので何回か出来ましたよ!

これはどこでしょう?


さて、ここはどこでしょう?

当たった方には・・・






なにもないけどね!


光るのいいね!

目的地に着くとMAPが光るのがなんかいいです!ちょっと嬉しいかんじw


そして深夜に突然・・・・

深夜のいたずら

ギルドメッセージ変更の文字。

確認してみると・・・


古い?

なにがあった( ゚Д゚)!?
ロナさんのいたずらが発動しましたw笑ったけどw

このひとじゃん!

深夜、黄色クエのNPCを探して天界をさまよっていたんですが(オートランの先が天界の出口だったから・・・)いたるところを飛び回ってようやく見つけた!と思ったらこの人クエを持っていないという(
名前同じじゃないかあああ!ワナか!ワナだな!?

結局どこにクエを持ってるNPCがいるか分からずw知ってる人いたら情報ください!
スポンサーサイト

00:51 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【感謝イラスト】第四弾 イスペラントさん! | top | 【感謝イラスト】第三弾 ギルゥラさん!

Comments

#
うろおぼえなんだけど・・・
湖岸の村の魔天の山の裾付近にいた気がする。
by: みたらしきなこさん | 2014/03/11 11:37 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
みたらしきなこさん>

おー、情報ありです!
次INしたとき行ってみよう(*´∀`)
by: エドさんさん | 2014/03/19 22:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/425-bfaa18ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
