スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【感謝イラスト】第三弾 ギルゥラさん!

こんばんはー(*´∀`)エドさんです!
今週来週とまた忙しい時期に突入してしまうので、急いで更新w

昨日のINについての記事は時間のある時にかきます!

さて、お世話になった方にイラストを贈ろう特別企画第三弾は・・・


色々似てる!・・・ギルゥラさんです!

ギルたん

戦士さんの方は今は別ギルドに所属してますが、妖精さんの方がリベラルに在籍しています(*´∀`)
初めて会ったのが戦士さんの方だったので、今回はそちらを描かせてもらいました!


ギルゥラさん(ギルたん)といえば・・・

にてるっ

これ!(2010年11月21日の記事にも使ったSSです)


初めて会ったとき私の戦士とかなり似てるのでびっくりした(服もほぼ同じだった)思い出が一番記憶に残っていますねw他のキャラも結構似てたりするんですよ( ・∀・)

そして色々と趣味に共通点があることを後々知るという・・・!
実は生き別れた(?)双子かもしれません(


今回描いたギルたんのイラストはこちら!

赤い目いいね赤い目!

ギルたん1

ダーク系が好きらしいので、とことんダーク系で描こうかと思ったら実は天転生だったね!
なので明るめに・・・したよ!でも片目が隠れているのは仕様ですよね。

ギルたん2

途中まで服の模様描き忘れていました(

あ、あと妖精3次転生おめでとう!
戦士の3次は・・・エルズと一緒にしますか!?w(ネタになりそうw)

ぎるたん、描かせてくれてありがとうございましたー(*´∀`)!
これからもよろしく!ハマれそうなものあったら教えてくださいいい←


感謝イラスト第四弾は・・・休止前からのフレ、クエル改めイスペラントさんです!

ちょっと間があいてしまうかもしれませんが、次回もお楽しみに~!

スポンサーサイト

01:54 | お絵描き | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
宝探し! | top | 荷馬車は来なかった

Comments

# 嬉しすぎて長文でスマソ((
わあああああ!
ステキ!!!!!!!(*´д`*)ハァハァ
すっごい嬉しい゚.+:。(〃ェ〃)゚.+:。大事にするー!!
@でブログのほうで紹介して、ツイッターのアイコンにしますね(*´ェ`*)

出会ったときほんとに衝撃的だったね!あれが僕も完美やってる中で一番記憶に残ってたwキャラも合う、趣味も合うってなかなかないしね!w

天転生なのが不思議なぐらいダークな感じしてるからねーw
片目隠れるとダークさアップ(*´д`*)ハァハァ

ありがとおおおおお!!!
(ノ `・∀・)ノ゙ おおっエルズたんと3次!!イイ(・∀・)ネ!!wwいこいこw((
今回アプデで浮遊いってれば過去全部いける状態になったからねー!クラス進めとく!ww

こちらこそステキなイラストありがとうでした!!!!!これからもよろしゅう(*´д`*)
りょーかい!なんかあったら教えるね(*´∀`)
by: ギルさん | 2014/03/06 02:02 | URL [編集] | page top↑
# Re: 嬉しすぎて長文でスマソ((
ギルたん>

コメントありがとう(*´∀`)!
喜んでもらえたのならなによりだよ!

アップしてくれたらブログの方見に行くわ(*´艸`*)

ねーw似てるキャラって意外といそうでいないものねw

3次いく!?wクラスクエ全くやってないけど!(
まぁ、時間のある時にチャレンジしてみましょか(*´∀`)(いつになるか分からない予感←
by: エドさんさん | 2014/03/08 00:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/424-e4af5b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
