スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

荷馬車は来なかった

こんばんはー(*´∀`)エドさんです!

実は28日から1日にかけてINしてたんですが、記事を書くのを忘れていましたw
やっぱりINは深夜帯になってしまいます(;´・ω・)

なんか発見・・・!

なんか見慣れない乗騎さんがいました・・・!隠し撮りすいません!
カメレオンだあああ!ちょっとカワイイですが麒麟のほうが断然好みです(`・ω・)

褒賞と石クエをやったら80レベになったので、早速人界で受けられる80レベのクエをやりに行くことに(*´∀`)
50のやつよりも簡単だそうな!みっきさんに場所を教えてもらいましたb

人界80クエ!

確かに簡単でした!ドロップがランダムなのは気になるけどw
これで経験値が美味しいのはいいね^^


とある焼肉屋バイキングの話をしていたはずなのに・・・

焼肉屋の話なはず・・・

ヒドイ言われようwここまで言われるとなにが原因なのか実際に行ってみたくなります(


荷馬車待ち

人界クエの荷馬車クエが美味しいとロナさんから聞いたので、行ってみたのですが1回時間切れで失敗してしまいw
次に沸くのはいつだろうとしばらく待っていたんですが・・・全然来ないという( ゚Д゚)!

面倒くさくなったのでやめました(
荷馬車は何分沸きなのか知っている方いたら情報くださいw
スポンサーサイト

21:11 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【感謝イラスト】第三弾 ギルゥラさん! | top | 【感謝イラスト】第二弾 くーるみんとさん!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/422-0d9b9382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
