スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【感謝イラスト】第二弾 くーるみんとさん!

こんばんはー(*´∀`)エドさんです!

丸一日出かけていたこともあって更新が遅くなってしまいましたが、お世話になった方にイラストを贈ろう特別企画第二弾は・・・

リベラルのサブマスター、ロナさん改めくーるみんとさんを描かせていただきました(*´∀`)

くーるみんとさん

くーるみんとさんのことはずっとロナさん(別キャラの精霊さんがLornaさんといいます)と呼び続けているので、実はくーるみんとさんというと違和感があります(A;´・ω・)慣れだから仕方ない!

ロナさんにはタソやTAなどたくさんご一緒してもらいましたロナさんが精霊でPTにいれば全滅とか絶対ないと思ってたから・・・!すごい安心感なんですよー(*´∀`)
私の操作する前衛は残念だったので何回リザしてもらったか分からないくらいたぶんリザもらってます(

ギルドにほぼみっきさんとロナさんと私しかいなかった時期が懐かしいです(*´ー`)


今回描いたロナさんのイラストはこちら!

さすがファッション女王!選ぶファッションも難易度が高かっt

くーるみんとさんへ!

描いてる途中で「チビキャラとはなんぞや」と自分の中のチビキャラ観を見失いかけました(
七等身で描いた方がバランスがよかったかもしれませんw弓でかいしね!

くーるみんとさんへ!

予想以上に弓とエフェクトが目立ってしまっていたのでキャラのみアップで!

完美の服ってなんでこんなにも模様が細かいんだあああ
この服は片側ががっつり開いている大胆なデザインですね・・・!

ロナさん、描かせてくれてありがとうございましたー!
これからも遊びに行ったときには絡んでくださいね(`・ω・)

感謝イラスト第三弾は・・・色々似てる!?ギルゥラさんです!
次回もお楽しみに~!

スポンサーサイト

02:04 | お絵描き | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
荷馬車は来なかった | top | NPCフェイス?

Comments

# おおぉっ
イラスト有難う(∩╹∀╹∩)
可愛さ250%くらいで書いて頂いて有難う御座いますっ((o人゙゙゙ エ゙゙゙o))
細かいところまで描けてます∑d(*゚∀゚*)
これからも宜しくお願いしますっ┏○))ペコ

壁|д・´)ブログのほうに絵載せても大丈夫でしょうか?
プロフイール画像にしたいです(*´艸`*)
by: Lornaさん | 2014/03/03 10:19 | URL [編集] | page top↑
# Re: おおぉっ
ロナさん>

どういたしましてー(*´∀`)
250%!?wそんな盛ってないですよ・・・!もともとが綺麗なので可愛くなりました(*´ェ`*)

おおっ、ブログの方に載せてくれるんですねー!もちろんいいですよ(`・ω・´)
切り取りやサイズ変更なども大丈夫なので、Twitterやfacebookなどの各種SNSに使っても問題ないです!

エフェクト無しの全体像が必要であればそちらもお渡ししますー(*´∀`)
by: エドさんさん | 2014/03/03 20:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/421-0fdd0e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
