スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

霜降り日記 その3

3日目ともなると飽きてきますねw霜降り日記ww
だっていつも同じような感じなんだもの。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昨日はINしたあと、みんなくるかなーとクリしながら待ってました^^
しばらくしてもこなそうだったので褒章79Dにのることにb

79褒章

一応90台だけだったのに、ものすごい火力でしたw
サックリ終わっちゃったね(´∀`●)


このときたまたま一緒になった松さんには、かなりまえに妖精の方でお世話になっていたのですが、さすがに覚えてないだろうなと声掛けてみたら覚えててくれたみたいですヾ(*´∀`*)ノ゛

セネのほうでまたフレもらっちゃった^^色々拉致ろう |)彡 サッ!!







その後は、お約束の霜降り募集にのることにb
暗殺だと結構入れてもらえる確率高いですねー^^戦士さんが吸血バフ欲しがってるからΣd(´∀`)
イイコトイイコトwww
たまたまそのPTでも松さんとあってしまいました(・∀・)

霜降りPT その1!

レベルは適正外のほうが多いねやっぱり・・・。

霜降りPT その1!

火力はやっぱりすごすぎでしたね( ゚ρ゚ )
フルカス寂ボス本体倒すのに10秒かからないとか\(^o^)/
全員総爆発DBヴェノム効果は怖ろしい・・・・w

大広間までサックリ2周させてもらいました( *´艸`)一周25分くらいだものb








霜降りから出た後はまた79の募集があったのでいってきました^^






そのあとは、ロナさんと霜降りに行く計画を立てることにb
募集かけようかな~と思ったら、ナイスタイミングでバルタンからの霜降りお誘いのササがwww
空気ヨンデルね!!!

霜降りPT その2!

このPTでは2周してきたんですが、なんか回線の調子がよくなかったらしくスキル発動がかなり遅かったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そのスキル押してから発動まで3秒もかかったよpq
それでカイムのとこで逃げ切れなくて死にまくったからね(・∀・)

知り合いのPTでよかったけど^^;
ばるたん99☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆





このあと一端回線調べるために落ちたのですが、身内が違うPCで動画見てたのが原因だったみたい?
2台つなげると重くなっちゃうみたいで・・・(==;
PCのこと詳しくないのでそれが原因かははっきり分からないけど、まぁ向こうが動画見るのをやめたらこっちは正常に動き出しましたヽ(´ー`)ノ





みんな寝静まった後の深夜、クリして落ちようかと思ったら・・・

暗殺募集の霜降りPTがっ( ゚д゚)!


適正外っていってから流石に入れてもらえないか~と試しにササしてみたら入れてもらえちゃいました(*´ェ`*)

霜降りPT その3!

完全に適正外ですね( ゚ρ゚ )アゥー
92だとアウェイな感じですwwww

またまたこのPTも火力がすごかった・・・(==;
ボスモンスターがザコに思えちゃうくらいにね^^;こういうのに慣れてはいけません( ゚д゚)!!


もちろんフルカスは瞬殺だし、アロケルはシャンゴが沸く前に終わるし、カイムとは鬼ごっこなんてしないし・・・。

ちなみに進行も早すぎてアクトと加速スキル使いまくっても微妙に追いつけ切れてなかったりとかねw

↑このPTでは102の戦士さんが1周で落ちちゃったので、もう一回募集を掛けたトコロ・・・

霜降りPT その4!


今度は男の102の戦士さんきたよ( ゚ρ゚ )

まぁ、相変わらず火力はみなさんスゴイデスwww

なんかすごい!

かなり光ってる一枚www

霜降りPT その4!

こちらでもさっくり2周で本日終了.....φ(・∀・*)


昨日は計7周しましたヽ(´ー`)ノ










ってことで・・・


残り7周( ゚д゚)!!!!!

頑張りましょうwwww
スポンサーサイト

04:32 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
霜降り日記 その4 | top | 霜降り日記 その2

Comments

# (゜0゜ )
フルカス倒すのに10秒かからない・・・・w
ぱねぇwww

やっぱり野良とかだとはやいね(´・ω・`;)火力やヴぁいw

飛行器5個まで@ちょいだね!頑張れぇw

僕は@4周したらようやく10周だし、それ以降はメインでいこうかな@@;
by: ギルゥラさん | 2010/12/14 09:16 | URL [編集] | page top↑
# Re: (゜0゜ )
今日のPTでそのハンパなさが分かったよねΣd(´∀`)

あそこまではやいとラクチンラクチン^^


25周とか無理かな―って思ってたけど意外と行けそう( *´艸`)
霜降りで集まらなくても輪廻があるよ(`・ω・´)b

ギルたんもファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by: エドさんさん | 2010/12/15 02:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/42-c04dd1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
