スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【感謝イラスト】第一弾 Mickeyさん!

こんばんはー、エドさんです!
今回の記事はちょっと特別企画!
余裕のある時に続編を更新していきます(*´∀`)

私が完美世界を始めたのが2008年の10月。リベラルに所属したのがその年の11月だったかな。
途中休止したり、時間が無くなったりで色々ありましたが完美世界ではいままでたくさんの方々と出会ってきました。

その中でも特に長くお付き合いをしているギルメンやフレがたくさんいます(*´∀`)
思い出もたくさんあります!

時間が取れたらいつか実行しようと思っていたのですが完美世界で個人的に特にお世話になった方に感謝の気持ちを込めて私からその方のキャラクターのイラストを贈ろうと思っています^^
形として残るし、それが今の私にできる唯一のお礼だから。今回はその第一弾!


春からまた忙しくなるので、少しゲームができる余裕がある今のうちに何人か描かせて頂く予定です^^
ゲーム内でこちらから直接コンタクトを取らせてもらいます。資料用SSを撮りたいので!

オンラインゲームはいつお世話になった人が引退してしまうか分からないので、感謝の気持ちは連絡の付くうちに伝えておかないとね!特に頻繁にINできないと情報が入ってこないので><

すでに引退、休止中の方もブログへのコメントを頂ければ検討しますのでお気軽に!
特にこのブログの前のブログからお世話になっている方々、ブログによく名前が出てきた方などは優先して描かせていただきますよ^^
(個人的にあまり絡みのなかった方は申し訳ないですが遠慮させていただきますね><)



さて前置きがながくなりましたが、

感謝イラストの第一弾は・・・

我らがリベラルのギルドマスター「Mickey」さん(`・ω・)


みっきさん

みっきさんにリベラルに誘ってもらわなければ、今私はここにはいなかったでしょう。
というよりオンラインゲーム自体あまりやってなかったかもしれませんw人生のキーパーソンの一人だと思ってます!(本気で)

チャットすら初心者で何をしていいかわからず、ただみんなに着いていくだけだった当時の私に色々と教えてくれたり、連れて行ったりしてくれました(*´∀`)毎週行ってた強襲が一番印象に残ってるかな!

みっきさんにはこんな短い文章では書き表せないほど本当に感謝しています!
これからもリベラルのギルマスとしてギルドを盛り上げていってくださいね(`・ω・)私も行けるときには行きます!


みっきさんは特別に2枚イラストを描かせてもらいました(*´∀`)ノ
(通常は時間の都合上チビキャラverのみにする予定です)

Mickeyさん

完美の服は模様が細かいですねー(;´・ω・)SSで見えない部分はなんとなくで(

みっきさんといえば ( ̄ー ̄) の顔文字をよく使うイメージがあるのでチビキャラverはその顔にw

笑ってるんだか目をつぶってるんだか分からないこの微妙な表情・・・何かをたくらんでいそう( ゚Д゚)

武器あり

そしてちびキャラに武器を持たせたら予想以上に物騒になった件・・・!
笑顔なとこが余計にコワイですね・・・!

ちなみに武器なしだと↓こんなかんじですw

武器なし

みっきさん描かせてくれてありがとうございましたー!
これからもよろしくお願いします(`・ω・)

感謝イラスト第二弾はサブマスLorna(くーるみんと)さんです!
次回もお楽しみに~!
スポンサーサイト

23:24 | お絵描き | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
NPCフェイス? | top | 螺旋の木・・・!?

Comments

#
おお~! 
その人のチャットの特徴とかもまじえてよく見てますね~
これからどんなイラストで登場するのか楽しみです^^
by: みたらしきなこさん | 2014/02/28 10:56 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
コメントありです!
完美内ではみっきさんとロナさんとの付き合いが一番長いかもしれません(*´∀`)
始めてからすぐにギルドに入れてもらったからw

更新速度は速くないですが、ちまちま描いていきますのでお楽しみにー!
by: エドさんさん | 2014/02/28 20:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/419-10952ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
