スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

螺旋の木・・・!?

こんにちはー(*´∀`)エドさんです!
昨日も夜にちょっとだけINしてきましたのでメモ!

昨日から鳳鳴に行ってるんですがやっぱり経験値はおいしいですね^^
集めすぎると危ないですがw

鳳鳴にいってきたー

まあ、まだ70のレベル帯ならソロで大丈夫です!


少しクエをやってる時に発見したんですが・・・

これはまさか・・・!?

螺旋の木・・・だと!?小さいし普通の草っぽいけど・・・!

隊長、待ってるので早く帰ってきてください(´;ω;`)(ネタ分かる人いたら語りましょうw)


ごっさん(と呼ばせてください呉羽さん)がキュブで頑張っていたようなので、便乗してキューブにも!
めちゃめちゃ久しぶりでした(*´∀`)色々忘れてたからねーw

久々キュブに行ってきたー

いい感じの部屋に止まってクリアできるかなーと思ったら最後の最後で100秒改に当たるという(
そして万能カードは5個しか持ってないという(

前は自動回復とギョウザで行けてたんですが、守護者倒すの忘れててすぐ陣を切られちゃいました(/Д`)
あれは殴って吸血回復してた方がいいいのかなw

2回目は犠牲と続犠牲に連続して当たったのでとりあえず終了.....φ(・∀・*)
キュブは無駄にお金がかかりますw



スポンサーサイト

09:26 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【感謝イラスト】第一弾 Mickeyさん! | top | レベ上げガツガツ!人界クエとギルド霜降り!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/418-c6c7ba62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
