スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

レベ上げガツガツ!人界クエとギルド霜降り!

こんにちはー!エドさんです(`・ω・)

昨日の記事に引き続き(INした日にあわせて日付いじってありますが)、日曜日にあったネタを書きます(*´∀`)
初めて瞑想というものを使ってPCを半日くらい放置していたんですが、1レベ半くらいあがりましたよ!瞑想すごいね!毎日やってるとPCが消耗しそうですが・・・

ソロ褒賞はらくちん!

レベルが50台になったってこともあって、褒賞やクエでサクサクレベルが上がっていきました!
暗殺は褒賞もソロでボスのみ狩れるのでとっても楽ですw

なんか吸収してる!

未だによくわかってないこの吸収・・・カード関係のなにかですかね?
バッグに入ったアイテムをクリックするとどっかに行ってしまうしw

いつのまにか称号が

やっぱりいっぱい装備でる(*´Д`)法剣×5とかw

最初全然気付かなかったのですが・・・いつのまにか称号がついていた!
探し物の達人Σd(´∀`)イイ!一家に一人は欲しいとこです(

個人的にはもっと熱くなれよの称号が欲しいなぁ←


人界クエもちまちま進めていたのですが、新生者専用のエリアってこともあって普通の敵が強い強いw
まだ装備もそろってない状態なので油断すると返り討ちにされます(A;´・ω・)

5匹まではソロで倒しましたが、白鎧の戦士に2回返り討ちにされました・・・!まさかこんなに強いとはw

新天地で出会う

そんなこんなしてる時、フレのセリアンさんからササが(*´∀`)たまたま同じエリアで見かけたそうなw

荒ぶってるトコ見られたΣ(゜Д゜)と思ったらセリアンさんも荒ぶっていたようでw

どっちがどっちかわからなくなるワナw

名前の4文字中3文字が同じなので、一見どっちがどっちだかわからなくなります(
なんか境遇が色々おなじ!なかまだああああ

ちょうど同じくらいのレベルで、クエの進行も同じくらいだったのでそのまま一緒に進めることにb
精霊さんいるとやっぱりすごい楽です(*´Д`)

白鎧の戦士も!

ソロだと1体ずつじゃないと危険だった白鎧の戦士も安心して倒せましたb
リンクするとやっぱり危険っちゃ危険だけどw

地味に大変なクエ

二人でクエを進めていたんですが、地味に大変っていうw
指定Mobのいるエリアが大リンク地帯でwあれはソロだったら大変だっただろうなぁ

途中でセリアンさんのギルドの方がヘルプに来てくれました(*´∀`)

謎の日課クエも・・・

日課クエについても教えてもらいました!50台だとまだちょっとつらいかもw

人界クエはちょっとだけ進めるつもりだったんだけど、それなりに進んでよかったです!
セリアンさんと雫さんありがとうございましたー(*´∀`)


このクエをやっていたのが午前中で、午後もINする予定だったのですがなんだかんだで夕方になってしまいました(´・ω・)鳳鳴とか石クエ、褒賞などの懐かしい日課をこなして、なんとか60レベ後半に!

4倍だと本当に上がりやすいですね^^昔は60レベにするのにもかなり根気が必要だったのに・・・!

ギルドでシモフリ!

夜にはギルドで霜降りにいってきましたよー!
超久々すぎてボスの特徴忘れていましたw
ギルドに新しいメンバさんが増えていたので、初顔合わせの方もいました!

アディスさんとシルファティスさんこれからよろしくお願いしますね(*´∀`)ノ
む、いたずら好きが2人もいるだと・・・!?リベラルドッキリとか始まりそうです(

武器がカッコいいw

ロナさんが見慣れない武器を装備していると思ったらファッション武器だったようでw
なんかカッコいいねー!防御力が高そうですw

お久ホーランさん

がっつり霜降り適正外の67レベでしたが、連れて行ってもらったおかげで1レベ半ほど上がりましたb
そしてようやく輪廻武器が装備できるようになりましたよ!(ようやく?
あとは輪廻腰を装備できるようにしなければ。。。1レベのときにもらった装備のままなのでヤワヤワですw

霜降り後もクエを引き続きやって、なんとか71レベまで持ってくることができました(*´∀`)
でも100はまだまだ遠いぞ・・・!時間のあるうちに100にしたい(`・ω・)


なんかレベ上げのおいしい話があれば誘ってくださいねー!←


<おまけ>

アオブコさん

レーキ君がクブコの色違いのアオブコを手に入れたってことで見せてもらいました(*´∀`)もっと青いのかと思ってたんだけど・・・違いがよくわからないですw

確かにちょっと尻尾が青い・・・かな。黒いやつと同じくらい違いがはっきりわかればよかったんですけどねw
彼の所持乗騎数18匹だそうです・・・!動物園だね!
金色の龍も早めに導入してください(*´∀`)

うん、アヤシイ

そのまんまアヤシイ犬を見つけた。
スポンサーサイト

23:00 | 完美 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
螺旋の木・・・!? | top | 2014年大型アプデ!レベル1からスタート!?

Comments

# こんばんは^^
きのうお世話になったシルファティスです^^
ふつうのクエでも四苦八苦なのに
新生で完全にパニック状態です><
またギルドでいろいろ行きたいですね^^
リンク頂いていきますね。
by: みたらしきなこさん | 2014/02/24 20:41 | URL [編集] | page top↑
# Re: こんばんは^^
みたらしきなこさん>

こんばんはー(*´∀`)ブログに訪問ありがとうございます!
色々増えて大変なことになってますよねw
まあ、ゆっくり進められればと思います^^
またどっか行きましょう!

ブログリンクありがとうございます!シルさんのブログも教えてくださいね!
こちらもリンクさせていただきますので(*´∀`)
by: エドさんさん | 2014/02/24 21:22 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうです^^
一応URLからリンクできるようにしてありますがアドレスはっつけときます^^
http://ameblo.jp/pw-sirusiru/
どうぞよろしくです^^
by: みたらしきなこさん | 2014/02/25 12:26 | URL [編集] | page top↑
# Re: ありがとうです^^
アドレスありがとうございます(*´∀`)ノ
リンク貼らせてもらいました&遊びに行かせてもらいました!

これからもよろしくです^^
by: エドさんさん | 2014/02/27 21:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/417-1e23fa11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
