スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2014年大型アプデ!レベル1からスタート!?

こんばんはーエドさんです!
少し時間ができたので昨日一昨日と久々完美にINしてきましたよー!
色々増えていたので覚えるのが大変w

あけおめです!w

実は今回が今年初INでしたw遅いあけおめです(*´∀`)
大型アプデがあったことを知ったのが一昨日でした!遅INだったのはしばらくアップデートしてたからですwやっぱり時間かかるね!なんかINするたびにアップデートしなきゃならない最近(

2014大型アップデート 栄光と新生

今回の大型アプデでは「新生」という機能が実装されたようでなんでもまた新生して1レベからレベルを上げなおすことでさらに強くなれるとのこと。

これがアプデのメインかな?

土曜日の夜にINしたんですが、もうギルドのみんなやフレは80台がたくさんいましたよ・・・!
100になってるツワモノも少々(
まだアプデからそんなに時間経ってないのに1から上げてもう80超えてるの!?って感じでしたねw

新生後は経験値が4倍になると後から知りました(



IN直後はずっと放置してた霊脈をいじったり倉庫整理で時間かかったりでなかなか新生の方まで手が回らなかったんですが、そんなこんなしてるうちにクエルがIN!12月に一回話してるものだとばかり思っていました( ・∀・)

新生前にあるクエを受けておくと一気にレベルが上がる(かもしれない)という美味しい話を聞いたので、不確かながらもセネで実験してもらうことにwクエの詳細は書かないでおきます(・ω・)知りたい方は直接ササで!


いつも通りお使いクエで走り・・・



びふぉー

びふぉー

生まれ変わったようですよ!

あふたー
あふたー

変わってない?レベル見てレベル!

レベル1になってしまったあああああ

2010年の3月に逆戻りですw

いままでのレベル上げの大変さを考えると元のレベルまで戻せなそうだなーと最初はちょっと迷ったんですが・・・新しいエリアに行ってみたかったので思い切って新生してみました(`・ω・´)

1レベで蓬莱へw

美味しいクエは蓬莱で出来る模様。3勢力いないと出来ないので、クエルとみっきさんの剣士にヘルプしてもらいました(*´∀`)私はとりあえず見てただけ―w

そのクエを試した結果・・・


どーーーん

まさかの上がり方


SS加工なんてしてないからね!昔のSSでもないからね!


あっという間に1レベだったのが46レベまで上がってしまいました・・・wこんな上がり方はミタコトナイヨー( ゚Д゚)

ヘルプありがとう(*´∀`)ノ

あまり時間がとれないので一気に上がってとても助かりました!
餞別で善人カード3枚までもらっちゃったしΣ(゜Д゜)
クエルとみっきさんありがとうございましたー(*´∀`)



新生直後はもともと使っていた武器が使えなくなるのですが、そのかわり良い武器と防具が支給されていました!

新生用武器!

防具!

武器も防具もエフェクトがカッコいいです!性能も良いし(*´∀`)
1レベから装備できて蓬莱クエでもらった装備とおなじくらいのスペックがありました!
(足と腕は29Dで拾った装備です)

武器カッコいいねー(*´∀`)

さすが凝ってる・・・!

アイテムざくざく

ひっさびさのレベル上げのためにソロ29D褒賞にも行ってきましたよ(*´∀`)
レベル低いし装備がないしで意外と時間がかかるというw素手ナグリしてた時期もあったのにねーw

なんか、Dボスがアイテムをたくさん出すようになってました!全部完美石に変換しちゃうんですけどね(
ボロボロ落ちるとちょっと嬉しいですw



そして、新生すると行ける新しいエリアにもちょっとだけ足を運んでみました!新しいエリアは「人界」というそうな!
やっぱり新しいエリアはワクワクしますo(●´ω`●)o

人界へ!

入って一番最初に目に入るのが抵抗軍ってどうなんだろうw
少しだけお使いクエもやったんですが・・・NPC見つからなかったら常に上を見上げるといいよ!(

空を見上げましょう

目的のNPCが見つからなくて探し回ってしまった人がここに一名(
突然現れるお姉さんが寒そうです(関係ない)

剣!

空が綺麗

お使いクエで飛びながら移動してたんですが、人界の空はパーフェクトワールドの空の色とちょっと違った感じできれいでした(*´∀`)

頑張ったクエの続きネタは次回で!
スポンサーサイト

23:00 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
レベ上げガツガツ!人界クエとギルド霜降り! | top | 2013年ラストを飾るウマー集会!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/416-72f4ce38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
