スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ホリホリしても大丈夫だった

昨日もちょいとだけINしてきたエドさんですー!
INできる日にしとかないと突然半年これなくなるとか普通にありそうなのでw超不定期です( ・∀・)アヒャ

チャットのSS結構撮ってたつもりなんだけど、全然撮れてませんでした(´・ω・`)ネタっぽいの結構あったんだけどなぁ~

ボゴォ!ってなったらどうしようか

昨日は、前回99魔に行く前にやっていたクエの続きをやってました!

久々のフレ達とも雑談しつつ、ついにあのアヤシイヤツを掘るときが・・・!

掘ったら襲ってこないかちゃんと聞いて確認したからね(
残念ながら・・・襲ってきませんでした!


そんなこんなやってるときに、Gでサンゴクのお誘いが来たので超久しぶりに行ってみました( ・∀・)

今は防衛なんてものはなくなったんですねーw
ちょっとあれ好きだったんだけど(´・ω・`)

いつぶりのサンゴクかわからない

サンゴク瞬殺かなー?と思ったけど前と変わらないくらいの殲滅速度だったのは、防衛無しで行ったからですかねー。今は防衛なしがちょうどいいくらいの強さみたいですw

99仙にいってきたー

そして変わったらしい99仙にも連れてってもらいましたよー!
時間なかったので回れなかったけどw

マラソンのとこでカエルさんのアイス攻撃食らいまくって死にました(`・ω・)氷漬けだね!
うん、赤POTのキーが見つからなかったのと回復スキルがあったことを忘れていたんだ(

護符ついてれば大丈夫だったかもしれませんw

プリキンさんちっさい!

そして標的である幽囚の主を倒してきましたー(*´∀`)
プリキンさんちっさくなったね!



尻しか撮れていないというこの残念さ。

いや、こっちのほうがプリキンさんの小ささが分かるかもしれない。

チャットが全然撮れなかった残念さ

唯一撮れてた本日のチャット。
クエ上限で天界から出られなくなった魚(/Д`)そしてロナさんから謎の擬音(

あれ、いまちょっと思ったけど呉羽さんと呉愛さん(読み方はくれはさん と くれあさん?)って同一人物なんじゃあ・・・( ゚Д゚)
なんか2人いるっぽくなってる!どっちが本体だ!←


そんなこんなで本日終了.....φ(・∀・*)
また時間のある時にひょっこり顔だしまーす!

スポンサーサイト

01:44 | 完美 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Happy Halloween! | top | 7か月ぶりの特攻もまた通常運転特攻だった!

Comments

# 呉羽と呉愛
中身同じだよWWW

メインは精霊の呉羽だったはず?

俺のフレっすw
by: 黎騎さん | 2013/08/07 03:29 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2013/08/08 14:49 | URL [編集] | page top↑
# お邪魔します┃д・)
時々覗いてます( ̄ー ̄)

呉羽も呉愛も中身同じです。
レイキ君の言うとおりメインは精霊ですが良い装備品持ってるのは戦士です(´・ω・`)

また遊んでくださいね(*ゝω・*)
by: 呉羽さん | 2013/08/14 17:13 | URL [編集] | page top↑
# Re: お邪魔します┃д・)
レーキ君> 

うん、なんとなくレーキ君と呉羽さんはフレな予感がした!
面白い人は集まるんだなぁ( ・∀・)

非公開設定さん>

了解!仲良くね~(*´∀`)

呉羽+呉愛さん>

ときどき覗かれてたΣ(゜Д゜)いらっしゃーい!

やっぱり中身は一緒だったんですな・・・!チャットに2人いるのは幻かとおもt(
サブのほうを頑張ってしまうの分かります(´・ω・`)←

INした時はまたよろでーす!超不定期更新ですがこのブログにもまた遊びに来てくださいねー(*´∀`)
by: エドさんさん | 2013/08/16 17:27 | URL [編集] | page top↑
# なんで・・・
なんで俺のフレだと予感ができたんだろ・・・・・
by: 黎騎さん | 2013/08/21 20:28 | URL [編集] | page top↑
# Re: なんで・・・
レーキ君>

え?勘ってやつだよ勘( ・∀・)!お魚さんをナメちゃあかんですよ!←

カオスの良さが分かる人はみんな( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ!テンション高いのは正義!
私自身は呉羽さんとあまり絡んだことないけど、なんとなく同類な気がするんだ!
(そんなことなかったらごめんなさいねw>呉羽さん)


by: エドさんさん | 2013/08/26 20:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/411-a20ce48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
