スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

7か月ぶりの特攻もまた通常運転特攻だった!

Hi there!

昨日7カ月半ぶりに完美INしてきたエドさんですー(`・ω・)

もっと色々変わってるかと思いきやそうでもないですねーwちょっとだけ安心しました(*´艸`)



ネタはいっぱい拾ってきたよ!

SSいっぱいで今日もカオスにいってみよー!

IN早々Σ(゜Д゜)

IN早々焼かれそうになる魚(

リベのマスタとサブマスは7カ月ぶりの浦島にも容赦はしません( ・∀・)アヒャ

なんか船がいるー


最後にOUTしたのが完美最東端の例のあの場所だったのですが、祖龍の方向が分からず行ったり来たりしてましたw

その辺をうろうろしてるうちにアヤシイ船を発見!
海賊船っぽくない?

甲板にある窯に近づくと、窯に書かれた場所まで自動的に飛ばしてくれるそうな!超便利!
そうして無事に祖龍に送ってもらえました(

掲示板ってなんだっ

INしてるフレが結構いたので、久々に絡みながら祖龍探索していると見慣れないものを発見!


掲示板ができていたー( ゚Д゚)


しかし私が興味あるのは掲示板の横についてる半透明の龍だけ(*´ェ`*)←
クエストをもらったら強制的に主要都市まわりさせられました…ま、自動的に飛ばしてくれるのはよかったけどw



そしてもう一つ、掲示板から霊脈?のクエストを受けといたほうがいいよーと言われたので。



オートランで目的地まで走っていきました
テレポ?なんだっけそれ!(

こんなとこにいてもw


夢見る峰のどこかにいるらしい禅師を見つけなきゃいけないクエらしいのですが、飛び回っても全然みつからずw
しばらくあの辺ウロウロしてました。


いや、シューイさん。こんな山奥にいても実績積めないから! (注:完了NPCではない)




Gメンにヒントをもらい、なんとかたどり着いた先には・・・・




うん、コメントできない(

な ん か い る
 (注:完了NPCではない2)

近づいたらボゴォ!って出てきそうです。きっと勝てません( ゚Д゚)

やっぱりみんなも同じことを考えてるようです

みんな気になっていたようだ
私にはガスマスクにしかみえない。

さらになんかいるぅ

またなんかいる (注:完了NPCではない3)

こっちもしばらくしたらボゴォ!ってなりそうです(

徘徊していた完了NPC(結局SS撮り忘れt)のまわりにはカオスなものがいっぱい埋まってました…!

ホリホリできるらしいけど、、、掘ったらやばそう!

知ってる前提Σ(゜Д゜)


みんな知ってんの!?
(とりあえずクイズ3回は間違えました( ・∀・)アヒャ


そんなこんなしてる間に、輪廻組が終わったらしく新99D魔に連れてってもらいましたー!

リニューアルされたようなので楽しみ(●´ω`●)10人特攻っていいね!


入口に行ってみると。


いったい何が起こったのだ!

だ れ

なんかイカしたパンダさんがいるぅ( ゚Д゚)と思ったらみっきさんでした…!
私のいない間にいったい何がwまさか進化系!?


ちょいちょい説明してもらってたんですが、入口付近の落石がヤバイ模様。
避け方を聞いてみると・・・

ナイスあどばいす(
アバウトだな!(

これがあればどんな攻撃でも避けられる気がした!

結局落石のとこのSSはとれずw
何回か当たったけどギリギリ死にませんでした( ・∀・)アヒャ 回復ありがとう!

生きたよ(`・ω・)!KIAIあっても第七感が不十分だったようです。習得できるようにしよう(

最初のボス!

集まらなかったメンバーは野良で集めて結局10人で行きました!
10人いるとワラワラしてるね


最初のボスはこの方。名前わかんないからティラノザウルスでいいや。
ティラノザウルスさんが呼ぶ手下みたいなの放置しとくと痛い攻撃してくるみたいなので、呼ばれたら速攻排除するそうな(*´∀`)

もう一匹いたような気がするけどスルーするー

自分でツッコミをww

獄王ループルってのがラスボスなようで。

文字が潰れててプかブか判別できなかったので、某美術館かと( ゚Д゚)

しかしスズビさんは第七感であと2秒早くチャットを打ち込むべきだっt(


奴らは並ではない

進んだ先にいた刺客。名前わかんないから四天王でいいや。
四天王さん達、なにやらお強いようで。

あれ、なんかSS五天王になってない?
戦隊ものを意識Σ(゜Д゜)!?

ドM系

さすがみっきさん!大胆ですな!

精霊さんたちに迷惑がかかるので本日はやめておきました(
ロナさんとカラちゃんとありりん他リベの精霊さんたちだったらきっと許してくれたでしょう(ΦωΦ)

一匹づつ釣ったので無難に終わりました(´・ω・`)(残念


ストーリー的には現代の美術館さん(東京にあるやつではない)が最強すぎるので、タイムマシンで過去に行って過去の美術館さんをボコボコにして弱らせたあと、現代の美術館さんを征服するらしいです。(マスタ談)

なんて手を使うんだ・・・!人間うわー

暗殺ハイドスゴー

壊れた?タイムマシンを修復するのがめんどいらしい。


修復クエを受けると、少し離れた4つの道のうちのどこか一か所にランダムで光の玉が湧く模様。玉が湧く場所にはそれぞれ4つの対応する色があって湧いた場所の色を中央にいるリダに伝えればいいみたいですー。3回正解すればおkなんだって!

暗殺ハイドだと光の玉の湧き場まで直でいけるからいいね!

ついに美術館 降 臨☆

よくわからない道のりを経て、ようやく美術館(ラスボス)の前に到着!

あれれ、どっかでみたことあるような(
陶器っぽいよね!美術館というより美術品だね!

いっぱいきたあああ

釣ったら護衛がいっぱい来ました。
弱い王様にありがちの護衛いっぱい呼ぼう作戦ですねわかります。

あ、ちなみに右下に倒れてるのはPTメンバーじゃないよー(


そんなこんなで無事美術館を倒すことができました(・∀・)
前よりめんどくなってるけどなかなか面白いね!

新99D魔 付き合ってくれた方々ありがとうございましたー(*´∀`)ノまたよろ!

何か嫌な予感

なんだなんだ・・・新99D仙にいったい何が!?
またINしたときのお楽しみにしておきましょうw


【おまけ】

貸してもらいました( ・∀・)

クエルに羽かしてもらいましたー(*´∀`)色的にはこれ好きです!
ぶんぶんし過ぎだけど!
スポンサーサイト

13:41 | 完美 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ホリホリしても大丈夫だった | top | バテバテ〜

Comments

# 早落ち
土曜日だったので早落ちで顔出せずにすいません(つω・)
また今日INでしください(ぁ色付きの文字
by: Lornaさん | 2013/07/15 17:13 | URL [編集] | page top↑
# Re: 早落ち
ロナさん>

コメントありです(*´∀`)
そういえば土曜だった!ってロナさんが落ちた時に気づきましたw
次は一緒にD行きましょー!

え、ちょ、解読できな・・・っ!ww私を試しているんですねΣ(゜Д゜)
また今日INしてくださいか、INしないでくださいの中間っぽいです(;´・ω・)
by: エドさんさん | 2013/07/15 20:41 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱり掲示板の横の龍気になるよね!!w
僕も初めてみたときぱ.+:。(〃ェ〃)゚.+:。ってなったものだw

強化ビーストのパンダ面白いよねww特に眉毛((
妖精はクブコ風の狐になってイイ(・∀・)!!

リニュされてから(というか落木とかry)99Dいってないけどすごそうだね(´゚ω゚)w

ちなみにうちのママンはピグ住民ry
by: ギルさん | 2013/07/16 14:50 | URL [編集] | page top↑
# Re: Re: タイトルなし
ギルたん>

> うん、やっぱり気になるよねwワナか!ワナなのかΣ(゜Д゜)!?
>
> ほうwあのイカすパンダさんは強化ビーストなのねw・・・濃い!
> 妖精の方はみたことないやーw
>
> 99Dがさらにカオスに・・・仙のほうもすごくキニナル!
>
> ピグかぁwピグはがっつりって感じじゃなさげなイメージあるけど(*´∀`)
> 超のめり込んでしまってるパターンですかね(
by: エドさんさん | 2013/07/16 21:44 | URL [編集] | page top↑
# INしたのか…
INしてたのを知らんかったWWW

久しぶりに絡みたかったわぁw
by: 黎騎さん | 2013/07/19 19:07 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは(´∇`)/
この前INした時ササくれて嬉しかった~(´∇`)/

ギルド出たんだけどリベラルの人と今から輪廻行くって言ってたでしょ?
でもまたリベラルに戻ることにしたw
しかもいっぱいキャラ連れて戻ります^^;

セネさんと遊びたい(≧▽≦)ノ
by: ネーベルさん | 2013/07/22 20:05 | URL [編集] | page top↑
# Re: INしたのか…
レーキ君>

あれ、私レーキ君にササしたよー?w
返事帰ってこなかったから離席中なのかと思ってたけどw

またINしたときに絡んでくださいな!
by: エドさんさん | 2013/07/30 02:25 | URL [編集] | page top↑
# Re: こんばんは(´∇`)/
ベルたん>

私のササはいつも唐突です( ・∀・)構えてないと不意をつかれるよ(
リベラルにおかえりー!私の分もリベを盛り上げちゃってくださいな(*´∀`)

INしたときはよろしくねー!
by: エドさんさん | 2013/07/30 02:28 | URL [編集] | page top↑
# INしたとき
ササして返事なかったら世界で呼んでくれw

サブ見てる可能性もあるから世界してくれれば気づくと思うw
by: 黎騎さん | 2013/07/31 23:11 | URL [編集] | page top↑
# Re: INしたとき
レーキ君>

世界とか無理だからwww

サブやっててもとりあえず第七感で反応して!
by: エドさんさん | 2013/08/02 22:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/410-f9a71795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
