スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

霜降り日記 その2

昨日も霜降り祭りだヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノワッショイ♪(オチツケ


ってことで霜降りに通ってましたよw
行きすぎてどのPTで何周したか分からなくなっちゃった感じです・・・^^;




昨日は日曜日ということで17時ぐらいから一回INしていました(*´∀`)b

その時ちょうど霜降り火力@1の募集があったので乗ってみることに^^
流石に@1じゃ入れないかなとおもったらPTきましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

霜降りPTその1!

ほとんど適正イマセンw適正以上です( ゚ρ゚ )
戦士さんハーレムでしたね(・∀・)
このPTではあまり時間がなかったので大広間まで2週だったかな?








んで夕飯休憩をいれてまた夜INしたあと、まだGに人が集まってなかったのでフレと霜降りの予定立てていたのですがフレが自分のGでも行かなきゃならないってコトで私は諦め(´・ω・`)



募集にササしたらまたのせてもらえました(*´ェ`*)

霜降りPTその2!

こちらもまたほとんど適正イマセンw
このPTの精霊さんとこのあとずっとご一緒させてもらってたんですね( *´艸`)
途中で入れ替わりが何回かあったけどbw
このPTでは2周かなb

霜降りPTその3!

入れ替わりの3回目PT。

みんな100以上ww

ついに私以外100以上キタコレ( ゚д゚)!
大広間までだったから一周30分かからないくらいでしたねwナイス火力PTΣd(´∀`)
サックリ3周しちゃいました( *´艸`)

さらに入れ替わりの4回目PT。

霜降りPTその4!

うん、やっぱり適正はほとんどいません!!

戦士さん多っ

なんて豪華なPTなんでしょ(*´Д`)ハァハァ
精霊2に戦士3だよ!!?+σ(´∀`me)w
こちらもさっくり2周して、最後24時前に一気に日曜日の分を報告してきましたb



数え間違えてなければ昨日の午後と夜合わせて9周したのかな?

昨日の深夜に2周行ったから合わせて11周・・・




レア飛行機まであと14周( ゚д゚)!!!




結局人が集まらなかった&私のタイミングが合わなかったでリベでは霜降り行けなかったので、今日の夜は行けるといいなぁ^^
野良PTすると、どこを省略していっても大丈夫だとかどうすれば速くいけるかなど色々学べますね(*´∀`)
身内だけだといつも同じだからw

今日もレア飛行機目指してがんばりましょー(`・ω・´)b








霜降り終わった後のネタ長いですwスクショも多いですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
読み疲れてない人だけどうぞ↓ 追記にはしないよ!すごいいいネタだもの(*´Д`)!!




デニロさんの新服の話で盛り上がってたときもまだ霜降り中だったのですが、なんとかしゃっくとデニロさんが69Dから出てくる前に終わりましたbw
前はごつい鎧を着てたデニロさんだったけど服を購入したということで見に行くことにΣd(´∀`)

途中こわいオジサンに抱っこ拉致で堀に落とされそうになりましたがね(((((( ;゚Д゚)))))←

デニロさんの新服お披露目!

めっちゃかっこいいじゃないですかヾ(*´∀`*)ノ゛しゃっくが結婚するっていって離さないのもわかるわかる(*´ェ`*)結婚式には是非よんでくだs(((←

ちょうど男女2づつってことで合コンっぽいね・・・って話になり・・・。

リベラル合コンw

こうなりました^p^
場所は桃源郷ですw
テーブルの上にはおつまみ(w)がイパーイ!
テーブルがあるからとこの場所を選んだのはひみt(ry

イケメン2人組!

リベのイケメン2人組(`・ω・´)最初2人の座る位置が近くて妙な疑惑が・・・

対するお相手は。

リベ美女2人組!

ありりんと私です(*´ェ`*)ここはリベ美女2人組といいはろうか!!←

そこ!魚類は合コン相手にカウントされないとか言わない!!!
確かにセネは魚類だと認めるけどね!美味しくは・・・ないとおもうからwwww

リベには綺麗な方いっぱいいますがね( *´艸`)



んでしばらく雑談していると、ずっと離席してたみっきさんが戻ってきたのでみっきさんもカオス合コンに呼んでみました(*´∀`)b

じーーーーーーーーっ

テーブルの上で寝そべっていたしゃっくのことをじっとみつめるみっきさん。
スクショには移ってないですが手には斧を・・・(・∀・)
まな板の上・・・ですかね??

盛り上がる!

またカオス雑談タイムのあと妙なテンションにwwww






唐突にみんなの前にあるものを落としたみっきさん。

これはっ・・・!


深夜のおなか減ってる時間に活力スープだと( ゚д゚)!!!
コレハヤバイネ!

活力スープ^p^

活力スープをめぐる壮絶な戦いがいまはじまろうとしていた・・・(物語風にw)

イ・タ・ダ・キ・マ・ス!

何このテンション^p^
ちょっとイタダキマスが切れたのが残念だけど、PCの向こう側で笑いが止まりませんでしたよwww

かまえっ!

勝敗は・・・!?

まさかの毒がっ・・・!みっきさんのワナだ( ゚д゚)!!

(ΦωΦ)

かと思いきや・・・。

PT全滅\(^o^)/

PTは全滅しました^p^

勝者:活力スープ

こうしてリベラルPTは活力スープへのリベンジを決心し、長い旅へと出るのであった.....φ(・∀・*)


・・・ってなんのはなし∑(´□`;) !?


結構長くなったので今回はこの辺で!!|∀・)ジー |)彡 サッ!!
スポンサーサイト

04:47 | 完美 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
霜降り日記 その3 | top | 霜降り日記 その1

Comments

# No title
なんかおもしろことやってますなw

深夜のテンション、高くなりますもんね。そしてベッドに入っても眠れなくなるというw

デニーさんとはしゃべったことはありますが、直接お会いしたことはないという。><
 古代装備(過去のやつ)、興味はあるけどレベルがまだまだかな?党言う感じですw
by: 453さん | 2010/12/14 20:33 | URL [編集] | page top↑
# Re: No title
このときはいつもより妙にテンション高かったですねぇw
たまにあるのよねwwこういうのヽ(´ー`)ノ


デニロさんイケメンさんなので、今度INしたときにいたらレッツウォッチング(・∀・)!!

過去装備は全体的に90以上からですねぇw453さんもいつか持てるはず!
グラがカッコいいから憧れますよね( *´艸`)
by: エドさんさん | 2010/12/15 02:55 | URL [編集] | page top↑
# No title
深夜に大笑いしてしまったwwww

by: かんびーんさん | 2010/12/16 00:00 | URL [編集] | page top↑
# Re: No title
おおwww


リベラルはこんなかんじの楽しいGですよっ(*´∀`)!
毎日カオスを求めています(ΦωΦ)フフフ…
by: エドさんさん | 2010/12/16 19:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/41-252d29be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
