スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

バテバテ〜

こんばんわー!

昨日初めて熱中症(?)っぽいのになりかけたエドさんです (`・ω・)
頭ズキズキこわい!


体調を崩す事が少ないので珍しいねーって言われましたが、あの日差しじゃ無理もないですよね (´・ω・`)
浴室より外のほうが体感温度高いとかどんだけ!

突然暑いとこからかなり涼しいとこに入ってずっとそこにいたのも問題だったかなー。しばらくクーラーを止めた部屋で作業してたら治りました ヽ(゚∀゚)ノ


なんて、リアル話題は置いといてーー



今日夜にINしようと思っていたのですが…INできませんでした!

IN出来なかった理由は、
昨日久々にまったり完美ライフメモを読み返してしまったからです ( ゚д゚)!



読み返していたらとあるものを発見。
2年前のオルゼさんのイラスト ヽ(; ´Д`)ノ


激しく…激しく…崩れている!

最初残念すぎて直視できませんでしたよw

当時はちゃんと描いてたつもりだったんですが…やっぱり数年後に見返すと大変な事になってる事が分かりますね ((((; ゚Д゚)))
描きながらずっと見てると目が慣れてしまって構図の崩れが分からなくなるのです…


2年前の自分の絵の残念さに、いてもたってもいられなくなってしまい、とりあえずもう一回描いてみる事にw


これ描いてたので今日はINできませんでした (´・ω・)つ

オルゼさん

※クリックするとサムネイルより色が綺麗に見えます


多分この絵も前回アップしたセネの絵も、3年後の自分が見たら「なんじゃこりゃー!」って言って書き直したくなるんでしょうけどね (;゚∀゚)
今も若干崩れて見えるし…ま、前のよりはましでしょう。


今日早く帰って来れたら久々にINしたいと思います ヽ(*´∀`)/

土曜日なら人多いかなー?



【おまけ】


お絵描き途中SS。


この色もいいな

髪の色濃い方が個人的に好き。
スポンサーサイト

01:36 | お絵描き | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
7か月ぶりの特攻もまた通常運転特攻だった! | top | ひっさびさ登場 (`・ω・´) シャキーン

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/409-5c781ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
