スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ひっさびさ登場 (`・ω・´) シャキーン

こんばんわーーーー!
お久しぶりですエドさんです!


忘れちゃったひとも思い出して下さい ヽ(゚∀゚)ノカオスな人が存在していたことを(
そして今も存在している事を…!いま暑すぎてテンション60%高めですw


7月になって冬眠からようやく目覚め…じゃないじゃない ( ゚д゚)!
ばりばりリアルに生きてる今日このごろです!


ちょっとは成長…?


…したかな?w


なぜ今日突然現れたか!
それは七夕だからだああああああ(謎)

みなさんはお願いごとしましたかー?
友人でお願いごとが無くて困っているという子がいたので、願いごとが出来ますようにと短冊に書きなよとアドバイスした人がここにいます(

私の夢は… 秘密にしておきましょう (*´艸`)
叶ったときに自慢しにきますw


ま、七夕だから更新した訳ではなく、久々に今日お絵描きでセネを描いたからですー。
久々に描きたくなった!

そして七夕だったので背景を天の川にしてみましたw(単純)全く考えてない構図だろとか言わないで!

とりあえずぺたぺたっと!

セネまとめ投稿用



セネといえば…。ここ最近少し問題がありましてw


親がガチでオンラインゲームに


ハ マ り ま し た



去年の発売日(8月)にドラクエⅩを買ってあげたのですが、いまでも続いていますwもうすぐ1年です!
そして確実に毎日やっている今日のこのごろです…1700時間越えたと喜んでいました (゚∀゚)

私にも完美で同じような経験があるのでとても気持ちは分かるのですが、まさか親までここまでやり込むとは思ってませんでしたよ (;゚∀゚)血だな血!

ドラクエⅩでセネを見かけた方がいましたら、私ではないのでご注意下さいw
母です(
ドラクエでもお魚さんなんだけどね!



私自身もまたオンゲ漬けしたいんですが…いまはちょっと難しそう (´・ω・`)
7月の終わりからまた時間が無くなるので、その前に完美をものすごい久々に覗きにいってみようかなー (*´∀`)


いまどんな状況なんでしょう?みんなまだいるのかな?
スポンサーサイト

22:30 | お絵描き | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
バテバテ〜 | top | あけましておめでとう2013!

Comments

#
おひさああああ゚.+:。(〃ェ〃)゚.+:。

忙しそうだけど元気そうでよかったよ~!

やっぱりセネたんの絵好きだわ~(〃´艸`〃)素敵♪

そしてまさかの( ゚д゚)!!w
うちのママンも似たようなものだわ(/ω\)←

インできたらまた一緒に遊ぼう~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
by: ギルさん | 2013/07/12 13:59 | URL [編集] | page top↑
# Re:
ギルたん>

オヒサー ヽ(*´∀`)ノ .:。+゜。

いきてるいきてる!いつでも元気よー!
夏バテ気味だけど(

ありがとう!そう言ってもらえるとうれしいなああ (ノ∀`*)

ま…まさかの ( ゚д゚)!?
ギルたんのママンは何処の住民と化してるんですか←

近々INするねー (`・ω・)
by: エドさんさん | 2013/07/13 00:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/408-bb081012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
