スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

帝国戦へ突撃!

昨日ではないですw先週の日曜日のお話ですw(なぜ更新しなかった←
って一週間経つのはやっΣ(゜Д゜)

先週の日曜日にお試しで帝国戦に出陣してみましたー!
大型アプデって言われたらやってみるしかないでしょうw

ちょうどみっきさんとしゃらちゃんがいたので3人でPT組んでいきました(*´∀`)

今回は『白帝軍』に所属です!

マップ!

マップはこんなかんじ!
自国軍の前線で他国軍と戦って領土を広げてく感じです!

エリア間の移動にかなり時間がかかるので面倒だけどw

なんかでかくない?

白帝軍の女帝さん!
あれ、なんか人間サイズじゃないような・・・^p^

たまたま会うw

PT組んでたのにメンバーがどこのエリアにいるか分からず、バラバラになるというw

PTメンバーのいる場所表示がでるといいですね!
あとエリアの名前が分かりにくかったw地図にA-●とか表示されてると分かりやすいんですがb

みてるw

普段対人戦しない人なので(領土Gでもないし)なかなかに新しい刺激がありましたよー!

対人慣れてないくせにカンガン最前線に行くというww
廃装備の人たちにアタックしていってすぐやられるパターンですが(
不意打ちされたら不意打ち仕返します(ΦωΦ)

敵国軍の名前が出ないのであとでもめる率は領土戦より少なそうですね(*´∀`)

エリアによっては自国軍2 VS 敵国軍20とかもあるのでなかなかに壮絶ですw

まぁ、人数がいればいるほど楽しめそうなものなので対人苦手な人もチャレンジしてみてはいかがでしょうか!
敵国軍の人が誰もいないとこではフラッグ運びしていると結構褒賞もらえるようです!
スポンサーサイト

15:54 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2012年ラストを飾るこどもカオス大会( ・∀・)! | top | ネタSSを求めて( ・∀・)

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/405-8adb4c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
