スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ネタSSを求めて( ・∀・)

久々にログインできましたよー(`・ω・´)
ちと特殊なログインだったので2部構成でお送りしますb


今回、今キャンペーン中の『スクリーンショット撮影会』のためのネタSS(重要)を求めて行ってみました!!やっぱネタ大事だよね!



祖龍のBGMが変わってたことにびっくりΣ(゜Д゜)
BGMが変わっただけで別のゲームに来てしまったのかと錯覚してしまいますw

ログイン画面の超美麗イラストにも見入ってしまいました(*´∀`)

IN早々輪廻拉致!

そしたら何故かINした途端にギルドで輪廻拉致が(*´艸`*)
輪廻行ったのいつぶりだっけ?ってかんじで操作方法忘れてそうでしたが意外と大丈夫でした(*´∀`)

焼き魚にはされたけどね・・・!

レアボスたくさん出たのですが、残念ながら霊6は出ず(==;
久々にがっつり戦闘できて楽しかったです!



輪廻終わった後、クイズ(?)のクエ受けてたんですが、そしたら・・・

私は見てしまった。

なんかいた!!!!

え、あのフォルム龍ですよね?龍ですよね!!!?

なんか乗ってる人がいるんですけど!

これはかわいい・・・!

追いかけて行ったら、しばらく放置だったのか止まっていたので激写させてもらいました(*´Д`*)

これは可愛い!!!

麒麟ほど夢中にはならないですが、これは龍好きとしてはぜひともGETしたいですね・・・!

しかし高そうだ(==;クジ品ですよねー(´・ω・`)
30くらいでGETできるなら買いたいとこですが情報あったらくださいw



リベの貯まり場で雑談会もしてきましたー(*´∀`)!

べ●だー

ロナさんの髪型が不具合?かなにかでベ●ダーのヘルメットみたいになってしまったとのことwww

い・・・いや、オールバックですよ!シャキッとしてていいじゃないですか!(

こっちにもズラで隠してる人が。

こっちにもズラでごまかしてた人が1名。
まぶしいね・・・!もっと磨きをかけt(

採用されていた( ゚Д゚)

何気に採用されてました(

ネタが分からない人は2月29日の記事を参照w


そしてここから本命のネタSS会がスタート( ・∀・)

ロナさんの案で真剣白羽取りの瞬間を激写しようと、動画キャプチャソフトまで持ち出して頑張ってましたw

真剣白羽取りを成功させようと頑張る

500枚くらいとったのですが成功してるSSは無く(´・ω・`)
やっぱり難易度が高いようですwもう一回チャレンジしたいですねb

天魔と79Dw

雑談会でカオスなことしたあとは、79と天魔誘われたので行ってきましたー!
剣士も久々に動かしたからどのバフと攻撃を組み合わせればデバフがつくのか分からなくなってましたね(A;´・ω・)アセアセ

褒賞が6つくらい一気に消化されましたw



ここまでで第1部終了(*´∀`)普通だったらここで終わりなんですが・・・



もうだいぶ夜遅かったので、ログアウトして寝ようとしたら・・・
ありりんからのメール返信がΣ(゜Д゜)


いや、これは行くしかないとまたログインしなおして深夜の雑談会その2がスタート!
ログインした時間は午前3時30分!

久々の再開!

そして祖龍南の一番高いとこに隠れてたら、ありりんより早くレーキ君に発見されるというwww
何時まで起きてるんですか君はwww私も人のこと言えないけどw

超久々に会えた感じですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


せっかくカオス組が集まってることでこれは新たなネタSSを探しに行くチャンスだと思い、2人に提案b
こんな遅い時間にもかかわらずノッてくれましたw

色々話した結果、とりあえずいろいろ面白いものがありそうな蓬莱に行くことに(適当w

ここはどうなっているんだろう

その前に、祖龍の不思議を発見(
飛んでないのに浮いてますw
ちょっとネタSSにしてはインパクトが足りない1枚・・・

エーーーーーックス!!

蓬莱で面白そうなオブジェを探していたら、墓があるよ~ってレーキ君が教えてくれたので行ってみました!

この石碑の人物のポーズをマネできたら面白いよねってことでやってみたんですが、うまいエモが見つからなかった1枚。人小さいしねw

食われるw

今度はでっかいモンスターのオブジェの撮影。
しかし口の中には入れなかった・・・・

カメさん!

でっかいカメさんとも撮影!
これは本気で100人のっても大丈夫そうですw
え、マジで100人乗ったらネタSSになる?(オイw

滝登りしたいんだけど!

なかなかネタが見つからなかったので夢幻宮にまで突入ww
滝のぼりしたくてもできなかったお魚の図。

カオスお疲れ様でしたーw

かなり色々なとこ回ったんですが、『これだっ!!!』って1枚は撮れず(´・ω・`)
ネタって作ろうとすると意外とできないものですねw

カオス探索が終わったときには朝に近くなってましたが、色々楽しかったのでよかったかな(*´艸`*)
スポンサーサイト

18:09 | 完美 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
帝国戦へ突撃! | top | ゆるーくいきましょ!

Comments

# (•ω•)ノ
SSキレイに撮れてるね~!
あの時間だったけど会えて良かった*。(*´Д`)。*
私も久しぶりにカンビインしたから浦島すぎて
いいネタ提供できなくてごめんね(>ω<;)
今度は早い時間からみっちり遊ぼう!!
また声かけてね~ヾ(*ΦωΦ)ノ
by: ありりんさん | 2012/11/26 06:27 | URL [編集] | page top↑
# ( ´◉‿ ◉`)ノ
真剣白刃取りできてませんでしたか(´・ω..:;.:...
撮影角度も真横から取らないと
白刃取りに見えないかもねぇw
by: とんみるーくさん | 2012/11/28 17:25 | URL [編集] | page top↑
# Re:
ありりん>

ありがとー!
まさかちょうどメールがくるとは思ってなかったよ(*´艸`*)
あの時間はちょっと頑張りすぎだったよねw頭まわらないしw
撮影会キャンペーン終わる前にもう一回カオスできるといいな(`・ω・´)

ロナさん>

真剣白羽取りめっちゃ難しいですねw
SSがコマ撮りアニメーションみたいになってたのは面白かったですが(*´∀`)
上手く取れたらかなりイイネタスクショなんだけど・・・(
次INしたときにリベンジさせてくださいw
by: エドさんさん | 2012/11/29 22:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/404-0dbfcd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
