

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ゆるーくいきましょ!

こんにちはー!覚えてますかーエドさんです(`・ω・´)

ブログの広告でるの早すぎるよー(´;ω;`)ウッ
ってことで更新しますw

大きいプロジェクトが一つ終わったと思いきや、またあまり〆切まで時間のないプロジェクトの波がいくつか押し寄せて来ている今現在です。
今はまだ若干余裕が持てますが(余裕こいてる場合じゃないんだけどw)また一か月後にはきっとKIAIと栄養ドリンクだけで動く日が続くんでしょう・・・(A;´・ω・)



まー、そんなことはおいといて!


INしたいんだけどなかなか時間がとれません。・゜・(/Д`)・゜・。

D攻略とかTAではなく、Gのみんなで集まってなにかやるイベントあればひょっこり行きたいですwあったら情報ください!

フレ繋がりからのお誘いでも構いませんw
久々INして日課クエだけとかって寂しいし(´・ω・`)

昔みたいに突然みんなで集まってカオス雑談会とかいまもやってるんですかねー(*´∀`)?
ブログ読み返すと久々にやりたくなっちゃいますw


今月中にはまたINできるといいなー(・∀・)



<おまけ>

ゆるーく


クロッキー帳に描かれていたいつかの落書きに超癒されました(

13:54 | お絵描き | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ネタSSを求めて( ・∀・) | top | 証拠写真はばっちりb

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/403-66569f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
