スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

証拠写真はばっちりb

一週間ぶりにログインしたらおひさーと言われましたエドさんですw
一週間って久しぶりなんだね・・・!一週間経つのが速すぎるので、おひさな感じがしません^^;

確かに私も浸りしてた時は3日空けたらおひさーと言っていた気がしますw

どこw

この日はたくさんメンバがいましたよ(*´∀`)
リベラルは今日も元気ですw

そして新メンバさんと石待ちをしていたら祖西でばったりと会いました!

新メンバさん!

☆ミュン☆さんです!
顔アップのスクショがありませんがイケメンさんでした(*´∀`)
これからもよろしくお願いします^^


ミュンさんとモーションで遊んでいたら、なにやらアヤシイもふさんが・・・!

シラナイヒトに絡む(

とりあえず花で埋めとこう作戦(`・ω・´)


チャットはしないのにモーションのみで遊び始めるというw
※倉庫前にたまたま居合わせたシラナイヒトですw


しばらく遊んでいたら・・・


みてしまった・・・( ゚Д゚)

まさかの・・・!
ミュンさんがチカン被害にあいました^p^
堂々とした犯行ですね・・・!横にみてるだけって人いるしwww


証拠写真はばっちりですよ(ΦωΦ)フフフ…

マスターに報告((((((((((っ・ω・)っ□
捕まえてあげてください(


祖西でシロチャをちょっと流したら知り合いが何人か反応しましたw
祖西にいる率高いねー(*´∀`)


全く知らないモフさんかと思いきや、このブログを読んでくれている方でした(*´艸`*)
これからも遊びに来てくださいねー^^
ネタ提供大歓迎です|彡サッ
スポンサーサイト

23:25 | 完美 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゆるーくいきましょ! | top | すべりこみいいいい

Comments

# |ョx・)
お邪魔します(*´ω`*)

・・・・載せられてしまいましたpq
い、いつもはもっと紳士なんですよっ
あんなことシマセン・・・
いいお尻でしたが=w=*

これからも楽しく読ませていただきます^^
by: せどたろうさん | 2012/10/06 02:47 | URL [編集] | page top↑
# Re: |ョx・)
セドタロウさん>

いらっしゃい(*´∀`)!

私の前でネタっぽいことしたらすぐにネタにしますから(ΦωΦ)フフフ…
いつもは紳士・・・だと!?アヤシイです|∀・)

これからもこのブログをよろしくですー(*´∀`)
by: エドさんさん | 2012/10/08 20:56 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは(´∇`)/
お久しぶりです~(´∪`*)

ものすごく楽しく読ませていただきました^^めちゃくちゃ笑いましたww

ミュンさんは私がマスターに頼んでギルドに入れてもらいました。
おとなしい人なのでよろしくお願いしますm(_ _)m 
Dとか連れ回してやってください^^;
by: ネーベルさん | 2012/10/15 19:04 | URL [編集] | page top↑
# Re: こんばんは(´∇`)/
ベルたんおひさー!コメントものすごい遅れてごめんね!

たまたま倉庫前でミュンさんと出会っただけなのに、あの絡みまで発展するのはすごかったねーw
ここ最近INできない日が続くけど、INしたときには絡んでくれるようミュンさんにも伝えておいてくださいな(*´艸`*)
by: エドさんさん | 2012/11/04 12:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/402-d7288818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
