

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

すべりこみいいいい

こんばんわー!エドさんです(*´∀`)

9月オワッチャウヨ!更新シテナイヨ!
ってことで更新しますw

実は一週間前に1回さりげなくINしてましたー!



ならぶw

やっぱり南での遭遇率が高いですw
ユニコーンかっこいいなぁ(*´∀`)

土曜日だったのでちょうどみっきさんとロナさんは居なかったのですが、4か月ぶりINのアイス様とばったり再開w
すごいタイミング( ゚Д゚)

クエ!

ということで少しでもギルドに貢献しようとアイス様と二人で基地クエを進めることにb
剣士でソロだと少々つらい部分もあったのですが、2人でやると楽々でした^^

激しいw

落ち方が激しい・・・w


祖西でこんなものを発見・・・!

(*´Д`)ハァハァ

この龍露店かわいいいいいい(*´Д`)ハァハァ
しばらく立ち止まって眺めてしまいましたw
期間限定品ですかねー?使わないけどちょっと欲しいですw


ってことで10月は毎日が戦争ですが、顔出せそうな日があったら遊びに行きます^^

20:45 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
証拠写真はばっちりb | top | [壁]д・)

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/401-86cba4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
