

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

[壁]д・)

|∀・)ジー |)彡 サッ!!

お久しぶりですうううう!!エドさん生きてました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


え、覚えてない?
思い出してください(


リアルレベ上げ没頭の手ごたえもまずまずな感じで、毎日頑張っております^^
おちついたら顔出したいなぁ・・・


さて!



ブログ広告が出てるとロナさんに教えていただいたので、急遽ブログ更新しますw
放置しだすと完全に放置する人なので、気付いたら教えてください(A;´・ω・)アセアセ



最後にINしたのは8月12日!



やばい!一か月以上前だった( ゚Д゚)
8月更新なかったので日付いじっちゃおっと(


夜の雑談会

ロナさんと南倉庫前でばったり会ったのでそのまま雑談会に!
やっぱり会うと雑談会始まりますね^^

暗殺に転職!?

そしてなんと・・・ロナさんもハイドを覚えているという・・・( ゚Д゚)
暗殺に転職!?転職システムなんてあったっけ( ←オマw

透明なまま妙な遊びをしていましたw

服を貸してもらいました^^

新しい服を購入したみたいなので貸してもらいましたよ!
いつもと髪の分け目が逆・・・ってか髪型違うとやっぱり別人ですねww

色的には好きです^^

特にどこかには行ってないですが、雑談できるだけでも満足です(*´艸`*)
INしたときは雑談で絡んでやってくださいw

ではでは、また~(*´∀`)ノ

23:14 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
すべりこみいいいい | top | ノリでいけばいいんですノリで!

Comments

# 日付・・w
日付、IN日にしたら1か月以上前なので広告出たままですよー!(*´艸`*)

昨日またメンバーが増えましたのでINしてみてください(゚∀゚)ノ
by: Lornaさん | 2012/09/17 11:29 | URL [編集] | page top↑
# Re: 日付・・w
ぎゃあああw

更新しても日付いじるとだめなんですね( ゚Д゚)!
初めて知った・・・!

9月のネタも取りに行きたいのでまた都合のあうときにINします~(*´∀`)
新メンバーさん楽しみ!
by: エドさんさん | 2012/09/17 21:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/400-13c6d3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
