スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

霜降り日記 その1



しばらくの間、霜降りの氷城神殿ブログになると思われます( ゚ρ゚ )アゥー
え、だって霜降り5周で飛行機券もらえるらしいよ!?25周でレア飛行機だよ!!?←www
これは通うしかないとwww






昨日はINしてすぐに、ありりんがきたのでこっちのGメンさんたちが揃う前に一周行ってしまおうとロビ皮さんとベリさんを誘い行ってきました(*´∀`)b

2人とも初めてだったみたいだけど、しっかり動けてましたよΣd(´∀`)ロビさんには集めてもらったしね^^

霜降り一週目!

一週目でまた回線落ち罠発動してバラムクエ入らなかったからクエ完了できなかったんですよね(==;
何回か落ちたけどカイムあたりで回線復活wそれからはずっと落ちませんでしたb

ほんとやめてほしいorz


一週目が終わった後Gメンさんが揃ってきたのでみんなで霜降り行こうってことになったのですが、一人風呂に行くということで待ち時間に79褒章を崩しに行くことに(*´∀`)b
やたらと鋳具でますよね79って・・・。倉庫に色々たまりまくりでww






私のミレイさんが餓死寸前でやせ細っていたんですが、ロナさんが餌をくれましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ロナさんヾ(●>д<)ノThank You!!
霜降り通わないと石が手に入らなくてpq





79をサックリ終わらせた後は気を取り直して2週目b
今度はリベメン+ギルたんでb

霜降り2週目!

全員知り合いだということもあって、カイムでちょっと遊ばせもらいました^p^

ん?魔バクで即死範囲回避できるかっていうね(・∀・)


いやぁ、あれは難しい(==;
タイミング覚えちゃえば行けるんだろうけど覚えるまでは死にまくりでしょうw
また知り合いだけで行ったときに練習させてもらいます(*´Д`)ハァハァ
ありりんリザお願いねっ(σ*>∀<)σw

24時まであと4分ってトコで報告できました( ゚д゚)あぶなぁぁぁぁぁw






んで、その後は私とありりんとギルたんだけ残りもう一周霜降り行くことにb
火力募集で行ったのですがやたら暗殺からのササ多いwww
いやぁ、ここまで多いとこれ輪廻PT激戦だろうなぁ(A;´・ω・)

マラソンはギルたんの知り合いのモフさんを誘ってもらいました(*´∀`)b
あまり慣れてなかったみたいなので、100レベの暗殺さんに任せちゃったけど( *´艸`)

霜降り3周め!

90ライト装備の暗殺さんでもマラソンできてたから、モフさんと戦士さんがいればもしかしたら私でもマラソンできるかな(*´∀`)?薬用意しとかなきゃですねぇw


大広間のとこ(グレモリー)がいるとこの半分は集めてこれましたb


今日3周いけば飛行機券( ゚Д゚)/ ダ-!!
頑張りましょう(*´ェ`*)狙うは闇鷲かなぁwてかなんで新種族用の飛行機ないのpq!



霜降り終わった後は野良79D褒章で本日終了っと.....φ(・∀・*)
スポンサーサイト

13:56 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
霜降り日記 その2 | top | ちょっと進展?

Comments

# (‘0‘;)
霜降☆-オツヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノカレ-☆
またいこうねっw

な・・・なんかね!
霜降5週して飛行器券一個だっけね@@!
5個もらわなきゃ飛行もらえないみたいpq;
25週でようやく5個il|li_| ̄|○il|li

というのを昨日気づいてしまったよ><
by: ギルゥラさん | 2010/12/12 15:29 | URL [編集] | page top↑
# Re: (‘0‘;)
お疲れ様ー^^

(  Д ) ゚ ゚
そ・・・そういえば飛行機券5枚で交換だったね!?
すっかり忘れてたよーw1枚で交換できる気でいた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

25周とか一気に大変になった^p^
まぁ、でも頑張るか(`・ω・´)シャキーン

ブログ書きなおしておこうφ(.. )
by: エドさんさん | 2010/12/12 16:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/40-4eca14a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
