スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

美しい(笑)マスタさん転生(*´∀`)!

昨日は、我らがリベラルのGマスみっきさんのサブモフ転生へ行ってきました(・∀・)

ついに悪の道に進んでしまいましたね(ΦωΦ)もう後にはもどれn(ry
ブラフマが過去クエであったからちょうどよかったかなb今回はそこまでカオスなことも起こらずサックリ行けた感じです^^
美しい(笑)みっきさん転生お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
最初の部分はちょっとネタ系ですねwリベラルの人ならわかるはず!


マスタがオレンジキノコさんを従えた後は褒章を崩しに79Dへ。
雑魚クエありだとやっぱり大変wお酒のありがたさが分かる(*´Д`)ハァハァ
途中でお酒使ってこれまたサックリ終わらせましたb


その後がすごかった。うん、まさに冒険でしたね(`・ω・´)!
80になりたてのGメンさんがゲンレーにクエがでたということで、深夜のテンションで幻霊界城を探検しに行くことにw

最初はただ入ってウロウロするだけのつもりだったんだけど・・・まさかの3人でクエ開始wしかも弓弓暗殺wwwどんなPT(゜ロ゜ノ)ノ!
結局最初のトコから3人ではムリぽだったので、戦士みっきさんと精霊のありりんに(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!

5人PTでノリで進めちゃった感じでしたww

打ち合わせも全くしなかった(というよりゲンレーにチャレンジする予定もなかったw)ので防御どうするかとか全く決めずに特攻した感じですがやっぱりダメでしたね(==;慣れてる人が1人もいなかったからw
暗殺なのに青行っちゃってイタイ目にあってきました^p^魔法はタイヘンだよ〜pq

結局、防御崩れたあともどんな感じになってるか一応先に進んでみようということになり中央の地へ。

あれ・・・なんか敵多くない^p^?

やたらと多かった気がします・・・通路がモンスターで埋め尽くされてた感じ・・・?
釣って1匹やった感じでは強くはなっていないのかなwただ数が・・・ね。
たくさんリンクしたので流石に私達もそこであきらめることに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、ちゃんとやる場所決めてみんなメインで行けば行けなくもなさそうな気がしましたw
リベラルメンバだけでゲンレー突破できるように頑張りましょ(`・ω・´)b

p.s くーるみんとさん99☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆ 2次楽しみにしてます^^
スポンサーサイト

01:43 | 完美 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日も色々カオス! | top | 完美住民表

Comments

# また突撃
しましょうね(*´艸`*)
アリガト!(´▽`)
装備揃えなきゃ行けないのが鬱ですw
近いうちに99Dお願いします(*_ _)人
by: Lornaさん | 2010/11/12 08:37 | URL [編集] | page top↑
# 是非!
ゲンレー行けるようになったらハマりそうですw
みんなで突撃だぁぁぁぁww

ロナさんもキノコ卒業ですねb
赤い妖精さんあまり可愛くないけど←

私も装備なんとかしないとなぁ…w
by: エドさんさん | 2010/11/12 13:07 | URL [編集] | page top↑
# 。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
お初です(´▽`*)
以前から、エドさんのブログがあれば遊びに行くのに!!という希望が見事かないましたヾ(*ΦωΦ)ノ
ゲンレーwあれはあれで楽しかったですねε- (´ー`*)
また装備整えてPSも上げつつ挑みたいです^^
これからも一緒に冒険しようね!!ヾ(*ゝω・*)ノ
by: ありりんさん | 2010/11/12 22:25 | URL [編集] | page top↑
# ありりん壁]*´・ω・`)ノコンチャ
コメありがとーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

これからはここにだらだらとカオスな日記を展開していきますw
良かったら読んでね( *´艸`)
いつまで続くかはわからn←

これからも冒険隊ではっちゃけましょー(`・ω・´)シャキーン
by: エドさんさん | 2010/11/13 04:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/4-98afa7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
