スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ノリでいけばいいんですノリで!

コンバンワ(*`・д・)ノ エドさん出没です!

やっとひとつプロジェクトが終わって睡眠時間カツカツな日々から一時解放されましたw
でもまだ、ゲームしたいよ・・・できないよ・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァンな日が続いております(==;


7月最後って・・・マジですか!?

ちょっと前にINしたと思ったら前回のINはなんと7月9日!遥か昔だったああああああ

これはすごいw

IN早々、セカチャで神霊の地で面白いものが見れるよって言っていた方がいたので、興味本位で行ってみることにw

そしたらBOTがたいへんなことになってました( ゚Д゚)
妖精BOTに比べたらサソリがいない分まだマシかな?って思わなくもないですが数が数だから・・・。
これは初心者さんいたとしたら狩りできませんよー(´・ω・`)


リベメンで褒賞(*´∀`)

大量のBOT観察したあとは久々褒賞行ってきましたー!
ゲンレーってBGMカッコいいから好き(*´∀`*)

みっきさんイジメ(

意図的ですね(

とりあえずノリでいけばいいんじゃないか。

そしてクエを受けて入口に向かって走り出してても担当を決めないのがリベクオリティヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
適当に好きなとこに飛んで防衛です(*´∀`)ノリ大事!結局4防衛に分かれたのかな?w

( ・∀・)アヒャ
上から目線ww

なんだろうこのやりとり(



そのあとはそのまま褒賞の流れで落木さんの元へ!

最初色々トラブってみっきさんに落木さんを入口まで引っ張ってタゲ切ってもらうっていう荒業をしてもらいましたw

もってなかったあああ

そして巻物を持ってない我ら。

^p^

頼みの精霊さんすら持ってなかったー( ゚Д゚)!
とおもったらゲンさんが持ってました(*´艸`*)さすが!

次はカオスしようw

2回目ちゃんと説明入れてチャレンジしたら特にカオスもなく終わりましたw
次は狙ってカオスPTするんだよね・・・!1回カオスると落木さんは手ごわいです( ゚Д゚)

深夜の雑談会!

レーキ君が新しい嫁さんを紹介してくれるってことで3時近かったけど深夜の雑談会してました(*´∀`)
天然でかわいいね(*´艸`*)
そしてやっぱレグルシリーズはよくないと思うんだ・・・( 

肩が!

久々にINしてもみんな絡んできてくれるので楽しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
また近くINするんで、絡んでくださいなー!


【おまけ】

新しい乗り物!

セネは新しい乗り物手に入れた!
スケールがありえなくでかいです(
スポンサーサイト

23:46 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
[壁]д・) | top | セネ出没!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/399-34e55b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
