スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

セネ出没!

ネト充でもリア充でも充実してればいいんですエドさんですヾ(*´∀`*)ノ

いま7月・・・7月・・・だと!?
6月はどこにいった(゚Д゚≡゚Д゚) !?

こうしてあっという間に4月になるんですねワカリマス(´・ω・`)


前回のINは6月17日!
やばい!一週間前くらいにINした気がするのにもうすぐで1か月経ってしまう( ゚Д゚)!
1日しかINできなくてもINした日はがっつり遊びます!

ギルド基地ができてましたー!

前回INしたときなんと・・・!

ギルド基地ができていました━━━━(゚∀゚)━━━━!!

すごいすごい!

ギルド基地実装当時は私もまだ完美浸りしてたんで、みんなで建てようって言ってたんですがそのころは条件が厳しくて建てることができなかったんですねw

ようやく入ることができました!

ひろー( ゚Д゚)

乗りもので走り回れるトコがいいなあw
かなり広いですね(*´∀`)

基地クエしてみる!

オルゼで基地クエもしてみました!
結構高レベ帯の雑魚クエだったんで大変だったけどw

ちゃっかり週クエをこなす人(

ちょうど日曜日だったので、セネの週1クエの最終募集に乗ってみましたw
こういうとこはちゃっかりしてます(*´艸`*)

終わった後にみっきさんに誘ってもらえたんだけど・・・残念(´・ω・`)

89Dにもいってみる

あんまりINできないのでアクティブです!
週1クエ終わったら次はオルゼで89D!貯まってた天魔消化できました(*´∀`)

久々ギルド輪廻!

そのあとはギルドで輪廻!

みんな強くなってて倒すのがはやいはやい(*´艸`*)
昔からリベメンと輪廻行ってるので、余計に感動しますwみんなそれぞれ頑張ってるんだなーって!



肉・・・

例のガイコツ恐竜ペットネタ!
ホネになる前は美味しかったようです・・・!
ギルたんに肉を分けてもらえばいっか(・∀・)!←オイw

かえってきたーw

1回目で北海道旅行(仮)に行ったはずのキンちゃん。
5日は帰ってこないねと言っていたら。。。

スーパー銭湯wwwwww

スーパー銭湯に行ってただけでしたw(直訳:2回目に出てきた)
おっさんかっ( ゚Д゚)!

これは( ゚Д゚)

なんか激しい回り方してたよ?
タケコプターになれるかもしれません(

夢幻宮!

輪廻終わった後はすぐにギルメンで夢幻宮へー(*´∀`)!
結構このD好き!10人PTってとこがたまらないw


この人魚っぽいNPC、顔デカいな


そしてなぜか殴る。


そして荒ぶる女子組!まぁいつものことですかね(・∀・)
虫とか潰しまくってました(
リアルだったらちょっと嫌かな・・・!

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

大勢でPT組めるのなんか幸せ(*´Д`)

よく飛ばされる日

よく飛ばされる日でしたw
妙なトコに引っかかってリログまでする羽目になった方がいましたよ(A;´・ω・)
飛ぶとこには引っかからないでほしいねw

ダンジョンの中で落ちる&リログすると外に出されるって言ってましたが、大丈夫なようです!
1日1回しか入れないもんね^^;落ちて外に出たらアウトって厳しすぎますw

非常にキニナル

奥にいるモンスターが非常にキニナル(
乗り物に・・・したい( ゚Д゚)!

85TA!

そして夢幻宮終わった後はリゲルさんの提案で85TAに!

85TA全然行かない時代に活動してたので、意外と初85TAなんだよ!
札とかミタマとか色々貸してもらって試しに行ってきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ワープしてくれない・・・

オルゼだと元気管理が大変です(A;´・ω・)アセアセ
そしてなぜか次のエリアにワープしてくれない事件が多発wwなぜだー( ゚Д゚)

地雷の中で戦うw

説明聞いたときは『絶対最後地雷で死ぬなーw』って思ってたんですが、意外と大丈夫でした!
よかったよかった(*´∀`)
金とか取れなかったけど、楽しかったからおkかな!連れてってくれてありがとーヽ(・∀・)ノ

夢幻宮下もゲット!

2回目の夢幻宮にて2つめの防具ゲットです!
下は意外と普通なのねw

そんなこんなで盛りだくさんな1日でしたヾ(*´∀`*)ノ゛
スポンサーサイト

23:28 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ノリでいけばいいんですノリで! | top | 生きてまーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/398-d59ee824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
