スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

久々完美お絵かき(`・ω・´)


また歳をひとつ重ねてしまいました。・゜・(/Д`)・゜・。

ってことで本日誕生日ですw
もうあんまり嬉しくないねー(´・ω・`)

誕生日前にいつもお絵かきするようにしてるんですが、今回は完美の絵を描いたのでブログに上げます(*´∀`)


セネと麒麟!


麒麟対比でセネこんなに大きくないー( ゚Д゚)っていうツッコミはナシで(

普通の対比で描くと人間の大きさが残念なことになっちゃうものw
麒麟さんがミニサイズになったってことで(*´艸`*)


なかなかINできない日が続きますが、ときたまふらっと遊びに行きます(*´∀`)ノ



p.s

思い出投稿のモザイクアート残念ながら選ばれませんでしたが、投票してくれた方どうもありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
またなんかあったら懲りずに応募したいと思いますw
スポンサーサイト

01:06 | お絵描き | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
麒麟×2(`・ω・´)!!! | top | 珍しいペアで蓬莱満喫(*´∀`)

Comments

#
お誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪
絵もなかなか良い感じので( ´∀`)bグッ!

いつか私も描いて下さい(笑)
by: サディアナさん | 2012/05/16 01:20 | URL [編集] | page top↑
# |ω・)
誕生日おめっとさん・q・
by: すてり。さん | 2012/05/16 02:46 | URL [編集] | page top↑
# (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
絵すごいです(*´∇`*)!きれい・v・
誕生日おめでとう・・?ww
by: 炎さん | 2012/05/16 23:09 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
サディアナさん>

ありがとうございます(*´∀`)麒麟さん描くの楽しかったのでセネが後付みたいな感じに・・・w
お高いですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

すてりさん>

ありあり!プレゼント待ってるね!(←

炎ちゃん>

顔文字が可愛いwありがとー(*´∀`)ノ
by: エドさんさん | 2012/05/17 01:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/395-b22849ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
