スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

珍しいペアで蓬莱満喫(*´∀`)

GW中暇な日が1日しかなかったのですが、その1日を完美で遊び倒しました(*´∀`)

おかげで色々進んだよ!

カッコいいな~(*´ェ`*)

今回は珍しくこの2人の組み合わせ・・・!
エルズとセネが一緒に戦うことってほとんどないものねwレアケースです(*´艸`*)



こっちの話をする前に、まずはみんなで行ったDのネタから( ・∀・)


落木さん!


桃花さんではないです・・・
前衛イジメで噂の落木さんです( ゚Д゚)
グラ使いまわしだーw

落木さんはとにかくゴリ押しって感じみたいです!
回復しちゃうとなかなかカオスねw


落木さんと伯をさっくり終わらせた後は、西でクエル発見されたので雑談会してましたヽ(・∀・)ノ

クエルと雑談!

やっぱりD以外のトコであうと雑談会始まるよね(*´艸`*)
てか普段は私が捕まえます(ΦωΦ)


そんなこんなしてるうちに、しばらくINしていなかったみっきさんが帰還!

みっきさんもこれから蓬莱クエを進めるってことで、ほとんど進めてなかったセネとエルズのクエも一緒に消化することにしました(*´∀`)

PTだとやっぱり早いね!

みっきさん帰還!


装備もらえるクエが長い長い( ゚Д゚)
でもとっても経験値がおいしいので、90台の方だったらレベルが2,3上がっちゃいそうですねw


なんの・・・世界だっ( ゚Д゚)

みっきさんはどこへ行ってたんだ・・・!?

さすがリベラルのギルマス、謎が多いです・・・!

ここ探検したいーw

クエの途中で行った遺跡!こういうとこすごい好きですw
探検したくなっちゃう!


てか蓬莱にいるとよく思うけど砂漠エリアのBGMとか雰囲気とかかなりユグに似てないですか?w
ものすごいステイナイトキャッスルとか思い出す・・・(*´艸`)
そう感じるの私だけかなw





蓬莱でクエしてて思ったこと。


モンスターがなんかすごい・・・!←



倒すと・・・


この人型のモンスターもクエの対象なのですが、倒すと・・・

なんかでたー( ゚Д゚)


ななななんかでたーーー( ゚Д゚)!!!!!
鳥みたいなのが逃げていきましたw


このほかにもカエルやちっこいおっさんなど、色々とモンスターを倒した後に逃げていくものがいて面白いですね(*´艸`*)
すごく芸が細かいっ!そこが素敵です^^



1日遊び倒したのでもちろん夜もIN!

一週間に1回しか行けないというDに連れて行ってもらいましたー(*´∀`)ノ

一週間に一回!

10人PTで入れるんだってね!
人数が集まらなくて結局7人で行きましたがw
10人PTで騒いでみたいw

10人PTが可能^^

ボスモンスターもでっかいです!
新しいグラのモンスターがたくさんいて楽しいですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



久々にGメンだけで伯3〆にも行ってみました!

Gでも伯にw

終わっても出ない。



普通だと終わったらそのまま神Dからでますが・・・

リベメンで来てたら・・・遊ぶよね( ゚Д゚)!!!
無駄にランタンを素手とかで倒してましたw



杖で攻撃してたら・・・

ひっさびさにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ひっさびさにアイス様のギャグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんか懐かしいですw


リベでがっつり遊んだあとは、クエの続きをエルズと進めてました(*´∀`)
なかなか長いけどどうしても新装備欲しかったから・・・!

SSのためとかイワナイ!(

これはなんだ

これ気になる。

2人クエ!

ボスクエも吸血があれば普通に行けちゃいますね^^

殴る殴る!

なかなか珍しいPT編成です(*´艸`*)もうないかもしれないしw
でも私はやっぱりみんなでワイワイ行きたいなー!



そして、今回ゲットできたのが・・・



蓬莱装備カッコいいい(*´Д`)ハァハァ

蓬莱装備一式!
重装備と軽装備両方とももらえました^^

グラカッコいいいいい(*´Д`)!!!
過去装備のカッコよさには負けますが、私は結構好きですw

黒基調!

え、なんかおかしいって?気のせいです・・・絶対(・∀・)!
ひとつ装備もらい間違えたなんていわないんだからっ(

これがもうツボw

そして剣好きの私にとってはこれがもうツボ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚!!!
セネにさえ持たせようと思ったぐらいですw


この剣とってもかっこいいです!じーっと眺めちゃいましたw
これからはずっとエルズに持ってもらおうw
瞬き・・・するんだけどね!

輪廻装備よりセネに合うw

セネは双刃をもらいました(*´∀`)

装備と色は合わないけど、いつものセネの全体的なコーデだと絶対逆鱗双刃よりこっちのほうがいい・・・っ!
逆に装備には逆鱗双刃が合いますねw



見た目良いものを手に入れられて満足なGWの1日でしたw
スポンサーサイト

02:50 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
久々完美お絵かき(`・ω・´) | top | 勢力加入( `・ω・´)

Comments

#
装備一式イイ(・∀・)ネ!!
やっぱりあの剣好きだと思った!w
かっこよすぎるよね(*´艸`)

クエはボス関係のやつはさっぱりやってないけどそれでも95なりたての暗殺でも半分ぐらいは経験値もらえて95の期間が超短かったきがする!w

蓬莱って倒したあとになんかでるのとか、色々細かいところあるから楽しいよねヾ(゚∀゚)ノ
by: ギルさん | 2012/05/10 18:41 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
蓬莱装備いいよね~(*´ェ`*)
やっぱ剣でしょ剣!
輪廻武器にも匹敵するカッコよさよね!

おーwやっぱり経験値おいしいんだね^^
オルゼも95にして転生目指そうかなぁw
うん、色々とこだわってるとこがいいと思う(*´∀`)b
by: エドさんさん | 2012/05/11 20:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/394-5d65a5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
