スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

5周年の思い出!SS5000枚モザイクアート制作秘話(*´∀`)!

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

5周年記念の思い出に応募したモザイクアートが20作品のうちに選ばれていました!!!


ありがとうございます^^とっても嬉しいです(*´ω`*)

5周年記念モザイクアート!

せっかくなので、ここでこのモザイクアートの制作秘話をちょこっと書きたいと思います(*´艸`)
掲示板には書けなかったけど、色々な思いを込めて頑張って作ったので!


かなり前の思い出スクショも少しだけ出しちゃいますよー(`・ω・´)



このモザイクアートを作り始めたのは少し前(*´∀`)
たくさん貯めてきた大事なSSを何かに使えないかな~って考えていたとき思いついたのがモザイクアート!

完美4周年の時にみんなのSSを集めて一つの絵を作っていたことにとても感動したのを覚えていたので、自分でもやってみよう!って思ったのが始まりです^^

夜しか時間がとれないので、夜にちまちまと制作を進めてきました!
どうしても完成まで持ってけそうになかったので〆切前の何日か徹夜しましたけどね^^;
おかげでギリギリ〆切の日に完成(`・ω・´)b


モザイクアートの作り始めはすぐ完成するだろうと思っていたのですが・・・やってみると全く終わらないワナ( ゚Д゚)!


一番時間がかかったのはスクショの切り抜きとリサイズですw
1枚1枚思い入れがあるので、リサイズ中にスクショに見入っちゃうんですね(*´艸`*)
昔のチャットとか面白すぎてもうwww


『こんなこともあったな~』と色々思い出しながらここ最近の夜はずーっとSS編集してました^^

セネの肌の色に合わせてSS並べるのも大変でしたね(A;´・ω・)
実際使ってるSSは5000枚より若干多いのですが、100枚単位で四捨五入すれば5000枚だからb
5周年の記念ですしね!


今回は久々に満足する作品が作れました!
大切な仲間たちと培ってきた数えきれないほどの思い出を、この作品に込められたと思います(`・ω・´)

飽きっぽい私がここまで長く完美世界で生活してこれたのも、リベメンやフレや野良でお世話になった方々など完美世界で出会えた多くの素敵な仲間のおかげだと思ってます^^

これからもこの素敵な世界で完美生活を楽しみたいと思います゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
見かけたら絡んでやってくださいねー^^



今回の5周年思い出作品には素敵な思い出がたくさん出ていましたね^^
是非みなさん気に入ったものに投稿しましょ!
モザイクアートに投稿していただけると私がとっても喜びます(*´艸`*)


http://pw.mk-style.com/main/library/special/campaign/120327/event_01_vote.php

投稿はコチラから!





✝おまけ過去SS集!✝


いまは引退されてしまった方もたくさんいますが、その方々の思い出がたくさん詰まったSS集です^^

初参加Gイベ!

2009年2月のスクショ!私がリベに入ってから初めてのGイベでした!
このころはまだみんなタソ70武器が主流でしたねwレベル上げもかなり大変だった時期!

みんなでつながる!

孤島でリベラル集合!このころの思い出がかなり印象に残ってますw懐かしいメンバーですね^^

Gイベのしめは花火!

この時初めて完美の花火をみました!とっても感動したのを覚えてます(*´艸`*)

神仲クリア卒業!

神Dが実装されたばかりのあの頃。『神Dにめっちゃいきたい~!!』って毎日神D中毒でしたねw
初の仲卒業はクリアで^^

休止前最後のSS!

リアル用事で半年ほど休止しなければいけなかったときの最後のスクショ。
みんなが応援してくれたのが嬉しくて本気で泣きました(*´∀`)

義太夫祭り!

義太夫の思い出、みなさん覚えていますか?
私の中でこの思い出が完美世界のなかで一番大切な思い出です^^絶対に忘れられません。

イベント!

こんなイベントもありましたよね~w
この日はたまたまINしてる人数が少なくて、焦ってましたねw

特命課調査団!

デネブでの特命課調査団集合SS!毎回行われるイベントをとても楽しみにしてました^^

転生はギルドを挙げてお祝い!

リベラル恒例の転生爆発!
メンバーが転生すると、必ずギルメンが何人も駆けつけてお祝いするのが恒例となっていますね^^
少数ギルドだからこそ、ひとりひとりを大切にするんです(*´∀`)

雑談会!

辺境地で雑談会!ギルド外の人も巻き込んだり、ナンパしたりとカオスな1日でした(*´艸`*)

セネリア3次転生!

私の暗殺の3次転生のお祝いにみんなが駆けつけてくれたときのSS!!
初3次だったのでとっても嬉しかったです^^あのときは騒いだねーw

ホームは大切な場所!

リベラルのホームはずーっと前から変わらず、祖龍南倉庫横!みんなで集まってよく雑談会してましたねー^^

去年最後のSS!

そして去年最後のSS!
いつまでもリベラルが続きますように!


ここに挙げたSSはほんの一部ですが、もっとたくさんの思い出がたくさん今回のモザイクアートには詰まっています!

完美世界、そしてリベラル、いつまでも大好きだああああああああ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
スポンサーサイト

23:50 | 完美 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
勢力加入( `・ω・´) | top | 大型アップデート新エリア『蓬莱』!

Comments

# 凄いいぃぃぃぃぃぃ(≧▽≦)ノ
モザイクアート感動しました(*゚∀゚*)!!
公式サイト見ていたら「なんかセネさんに似ているなぁ」って思ったらセネさんじゃんwww
素晴らしい(*゚∀゚*)!!!!
素晴らし過ぎます(≧▽≦)
完美とリベラルの事をとても想っている事がすごく伝わりました。
セネさんの投稿コメント読んで、目が潤みました(*´ェ`*)
徹夜もしたんですね~;;
お疲れ様でした(´∇`)/
by: ネーベルさん | 2012/04/28 09:58 | URL [編集] | page top↑
# Re: 凄いいぃぃぃぃぃぃ(≧▽≦)ノ
べるたん>

ありがとー(*´艸`*)本人でした!w
名前は出してなかったからねw結構『あれ?この人みたことある?』みたいに思った人いるかも!

リベラルには本当に色々と素敵な思い出をもらったもの!
完美世界の中でリベラルは私にとって最高のギルドだと胸を張って言えるよ!


今の自分があるのも完美世界に出会えたおかげだと思ってる^^
ゲームといえども、人と人のコミュニケーションで成り立ってるのがオンラインゲームだものね(*´∀`)
仲間の大切さを完美世界を通してさらに強く感じることができたのは、私にとって大きな成長だと思うんだb

本気の想いを詰めたモザイクアートがみんなの心に響くといいな^^
by: エドさんさん | 2012/04/29 00:30 | URL [編集] | page top↑
#
みてきたー!そして投票してきたヨヾ(゚∀゚)ノ

みた瞬間Σ(p;´・Д・`)q << ウオオオオオオオオオって叫んじゃったwさすがセネたん!すごすぎるww

最近勢力クエのためにインとかばっかりで申し訳ないことしてるけど(´-ω-`;)リベラルイイ(・∀・)!!

製作おつかれさまでした!

今年もまた思い出たくさんつくっていきたいね(*´д`*)!
by: ぎるさん | 2012/04/30 14:17 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ぎるたん>

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ありがとー!!!すごい嬉しい(*´ェ`*)

叫びまでwww褒められると照れちゃいます(*ノノ)

自分の一番落ち着けるスタイルでゲームするのが一番だね!
ぎるたんと話すの楽しいから突然絡みにいくけど(・∀・)ニヤ

なかなかINできない日も多いけど、今年も楽しく完美生活送っていきましょー^^
by: エドさんさん | 2012/05/02 21:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/392-ca5eb907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
