スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

大型アップデート新エリア『蓬莱』!

アプデに引かれて新エリア遊びに行ってみましたよー(*´∀`)ノ

蓬莱!

さすが大型アップデートというだけあって実装されたエリアが広い広い!

また未知の土地が冒険できるので楽しみです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

すごいなーw

燃えてるエリアとかあったり!火災跡って・・・おもいっきり火災現在進行形( ゚Д゚)!


インして新エリアに入った途端にロナさんにクエヘルプ拉致され(・∀・)
テレポがあいてないので飛んでいきましたw

モンスターもかっこいい!

セネが剣使うのノーマルですので・・・!
なんかモンスターも新しいのがいっぱいいてカッコいい・・・(*´∀`)

もっとよく観察したかったのですが、褒賞に誘われたので一旦探検を中止w
ものすごい久々な褒賞行ってきました!

ひっさびさ褒賞!

99Dの褒賞ターゲットって前衛いじめなんだってね!まだ行ってませんが(*´艸`*)
そして褒賞のついでに、さらに久々な輪廻へ直行(`・ω・´)

アブソ使えなくなったの残念。・゜・(/Д`)・゜・。
キンちゃんアブソ回避なし・逃げなしでも倒せるようになりたいけど、ライトユーザーの精練値では無理そうですw
なんかいい方法ないかな~?

アイドル登場!

輪廻にアイドルが潜んでいることが発覚!

アイドル!?
足跡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

足跡サインくれるってさ・・・!足が入る色紙がなさそう( ゚Д゚)
てかいらな(ry



久々輪廻でテンションあがった後はまた探検の続きを!
装備がもらえるクエストがあるようなので少し進めてみました^^

その一つに・・・

ネズミになった!

ネズミに変身するクエがっ!
しかも全く可愛くないというワナwww

攻撃はホウキでペシペシです(*´艸`*)

王様退治!

王様退治クエだったんですが、王様は可愛かったねw
モー●リに似てる気がしたのは気のせいか(

普通だったら気合で装備クエ頑張っちゃうトコですが、疲れがたまっていたので今回はこれで終了(´・ω・`)
新装備SS撮るためだけに欲しいです!←

てか剣のグラカッコいいから欲しいんだけど、オルゼがまだ93だったー\(^o^)/@2上げる気力がー\(^o^)/
3日で普通クエだけで45まで上げたときの気合はもうありませんw

まあ・・・いつか手に入るといいな!w








おまけ
じょおおおおおおおん

NPCの存在感がやばい。




p.s ここ最近夜に少し時間つくってちまちま作ってきたものを【5周年の思い出】として公式サイトのギャラリー掲示板に投稿しました(*´∀`)
結構頑張りましたよー!機会があったら是非見てくださいね^^
スポンサーサイト

22:38 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
5周年の思い出!SS5000枚モザイクアート制作秘話(*´∀`)! | top | 久々参上!誰か時間を止めてくだs(

Comments

# 【5周年の思い出】
ヘルプありがとでした!

【5周年の思い出】見ました!サムネイル見ただけでこれだっ!
って解りましたww
凄いですね(*´д`*)b


またのINをお待ちしてます(* ^ー゚)ノ
by: Lornaさん | 2012/04/26 16:34 | URL [編集] | page top↑
# Re: 【5周年の思い出】
いえいえ~^^誘ってもらえて楽しかったです(*´艸`*)

やっぱ私知ってる人なら一発でわかりますよねー!w
どーんとセネを出してみました(`・ω・´)

また遊びに行きまーす(*´∀`)ノ
by: エドさんさん | 2012/04/27 21:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/391-20a5554d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
