

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

久々参上!誰か時間を止めてくだs(

オヒサ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
エドさん生きてますよおおお!!輝いてますよおお!!!!(何

もう4月の後半なんてだれか嘘だって言ってくれええええええ(((( ;゚Д゚)))
ここ最近時の流れがはやすぎて、日にちの感覚が狂いそうですw
そのかわり短期間に色々と成長した気がする!


ここ最近WindousのPC開くことがほとんどなかったので、ブログもツイッターも全く確認できてませんでしたw
昨日大型アプデがあったの昨日知ったよ!←

そして前回INした記事も書くの忘れてたことに今日気づいたので、アプデの待ち時間に書きます!


前回INしたのは4月3日!
え、もうそんな経ってるの( ゚Д゚)?まだ5日くらいしか経ってない気がしてならない・・・


ありりんとよっさんの結婚式によばれたので行ってきましたー(*´∀`)

リベラル指定席!

やっぱりリベラルの指定席は一番前だよ!!独占独占(*´ェ`*)

ジョージさんフルボッコ(

またまたジョージの奪い合いも激しかったですね(*´∀`)
今回は珍しく殴り参加しましたbいつもはホリホリしてるんだけどw

最前列は譲らない!

2人並んでるスクショがこれしか撮れてない件・・・!
結構枚数撮ってるのに全部並んでないってどゆことwwww

ありりん&よっさん結婚おめ!

集合写真を1枚!みんなこっち向いてほしかったな!w
とりあえず、ありりん&よっさん結婚☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

招待ありがとねー(*´∀`)ノ
忙しくてもギルメンとかフレのイベントとかなんかあるときにはINするので声かけてくださいねー^^

なんかいつものメンバってかんじ・・・

2次会はだいぶ質素でした(・∀・)

21:20 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大型アップデート新エリア『蓬莱』! | top | 焼き鳥やけたよ!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/390-b9dea72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
