スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ちょっと進展?



昨日からオクで狙ってた光輝の重鎧下をゲットしましたよΣd(´∀`)
今の素材の値段から考えると32Mってすごい安い気がする^^


これであと必要な聖母は3つに減ったのでちょっとやる気が(・∀・)←



ってことで、今日は光輝鎧上の前提を作ってしまいました^^

欠片も結晶も前神月連れて行ってもらえたおかげで揃っていたし、水晶も足りない分1,2コ露店買いすれば作れるって状態だったのでb

光輝はセネ用装備にする予定ですが、まだセネが92なので装備できないからエルズのヴィオと交換することに(*´Д`)

ごっつい!

腕以外ヴィオ装備になりましたヽ(´ー`)ノ
グラがごっついよねwwwさすが重装備b

しゃきーん!

2人で何故か双剣をもつ^p^戦士じゃないのにw
リアルこんな長い剣持って重そうな鎧つけてたら走れませんよねぇ・・・ナイケドw


エルズの装備を光輝に変えて思ったこと。
HP少ないよ(((((( ;゚Д゚)))))!?
500ほど下がった気がしますwヴィオはそれなりにOPに体力+ついてたけど光輝は力がメインですからねぇ^^;

まぁ、セネが95になるまでの辛抱ですw



装備作ったあとはずっとクリしてましたねぇ・・・2週とかダルすぎて('A`
2週終わらせた後はしゃっくのクラスボスクエを狩りに行くことにb

クラスボスクエ!

80台のボスクエにもかかわらずこれって全部ソロ可能ですよねぇヽ(´ー`)ノ
腕試しってトコなんでしょうか?


5匹サックリ終わらせようと思ったら・・・


またでたよ回線落ち!!!!!!!


昨日今日だけで数え切れないほど落ちてますpq
チャットで1文打って落ちるとか何回もあったしね^^;ハックされてるんじゃないかと心配になってパスワードまで変えてきちゃいましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私のPCは無線でつないでるんですが、なんかローカル線の方に取られちゃうみたい?
ネット自身の接続が切れちゃってたってことが多かったですねw
こっちも有線でつないでみようかなぁ・・・
スポンサーサイト

02:59 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
霜降り日記 その1 | top | 伯イッテキマシター!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/39-d88bc1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
