スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

焼き鳥やけたよ!

3月も今日で終わりですね~w
少し前に深夜INしていたので、そのネタを3月中に書いちゃわないと!

だれええええええええ

本日の最初もこのノリから(*´∀`)
流行り?(

若干PC不調気味でしたが、ちゅ~さんのお手伝いで59Dに行き、その流れで本日の雑談会場は聖王朝になりました!

ぐさっと

ありりんと炎ちゃんと雑談会してたら、ちょうど褒賞を終えたロナさん登場!
ばっつり切ってます(`・ω・´)

タイミングがw

エノヤードさんのタイミング笑ったw空気読んでるね!

なんか・・・すごそうだぞ!?


炎ちゃん露店に出てたアイテム( ゚Д゚)
妙にすごそうな剣ですね・・・

一振りで周囲がざわめくとか・・・完全ネタアイテムじゃない!?

ポーズがw

やっぱり雑談会は不思議な場所でやる我ら。高いとこ好きなのね!
ガードのポーズがカッコつけにしか見えないし( ゚Д゚)

不完全な(

屋根に埋まってみた図(*´∀`)
スクショのタイミングがすばらしかったのか、天と魔の3次マスコットを両手に持ってるように見えます・・・!
なかなか撮れないよこれは・・・!

たくさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そしてまたテンションは上がっていく(・∀・)
ロナさんが消えたと思ったらたくさんつれてきちゃいました^p^


近づいたらバラバラにされちゃ・・・(((( ;゚Д゚)))


腹減り?

空腹で倒れる炎ちゃんとそれを狙う相棒の図。
クマーだったら食べられちゃうかな?(

食糧発見!

なにか空腹を紛らわせるものはないかと探してたら・・・いました、ニワトリ!



え?余計に腹減る?


じゃあ調理すればいいじゃないかーーーー( ゚Д゚)!!!!


ってことで。

焼く!
焼く!

ニワトリクッキング★


とりあえず・・・焼け!!!!!!←


なんでもいいからとりあえず焼け精神が出てるようです(

結果。

そしてなくなった。

ニワトリは美味しく焼けることもなくいなくなってしまいましたとさ・・・めでたしめでたし?
過度の過熱には注意です(*´∀`)
スポンサーサイト

23:57 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
久々参上!誰か時間を止めてくだs( | top | 巫女主張と奇跡のマスクと食われた魚

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/389-4dcb081e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
