スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

巫女主張と奇跡のマスクと食われた魚

昨日は夕方に引き続き、夜も雑談しに久々INしましたヽ(・∀・)ノ

IN早々これw


IN早々殴られたよΣ(゜Д゜)!?
そして今日のテルさんの流行語は『だれええええええ?』だそうです(´∀`)お魚です!(


ありりんと話してたら・・・

ごばっちゃ・・・った( ゚Д゚)!

\(^o^)/


まさかの・・・Gチャゴバク・・・だと( ゚Д゚)!?


やっちゃった感、大\(^o^)/

Gチャのほうにカーソル合わせなおしたの忘れたまま勢いで打ち込んでました(

大丈夫・・・!百合フラグ立ってないよ!


変なの登場!

しばらく雑談会してると、レーキ君と変なのが来ましたヽ(・∀・)ノ
そして集まるとカオスになっていく我ら・・・


巫女服について話していると・・・

突然の主張!
乗らないといけない雰囲気ってあるよね・・・!
まさかのΣ(゜Д゜)


え、巫女服よっさん(男)が着るのΣ(゜Д゜)!?
べつに・・・止めないけど!(


実装されないと立ち上がれません(

いつか巫女コスをする彼が見れるかもしれません(

通常運転(

これは通常運転・・・でいいのだろうか←
とりあえずツッコミはなしにしよう(・∀・)




そしてそして・・・


本日のネタが・・・




コレダ!


本日のコワイモノ

不思議な生物(人?)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
残念ながら顔アップスクショが撮れてなかったです・・・!見ない方がいいかもだけど!(

狙っている(

途中からきたヴェス君を狙っているようです( ゚Д゚)
この顔で見つめられたら・・・石になりそうだよねっ

紳士だ( ゚Д゚)


よっさんがすぐにポイしてしまった彼女(?)を抱き上げるヴェス君。
顔は見ないことにしましょう。


撮っちゃった(*´艸`*)
ぎりぎりなかんじ?

顔に影かかってるとさらにこわああああ(((( ;゚Д゚)))
これならギリギリ!!婚期逃さないよ!タブン!(


危険を察知した・・・だと!?


プレさんとシローさんもカオスな噂を聞きつけてやってきましたが・・・

なんでこういうときに限って男キャラでこないんだあああああああああ( ゚Д゚)!!!!


危険察知能力が鋭いのかな(

謎の儀式


そして謎の儀式を始める我ら(・∀・)
手には斧と斧と棍棒←



儀式の結果・・・


最凶OPつきました。
メイド・・・だと!?
恐ろしいOPだ・・・


最凶OPつきました。
しかしまだ見た目は変わっていません!儀式が足りないのかな!


さらに儀式を続けたところ・・・変化(エステ)がっ!

儀式の結果を見に行こう!

いつのまにかヴェス君がカラちゃんになってるけど、斧斧棍棒の型は変わらず!

儀式の結果が・・・





コレダ!


衝撃の・・・



工エエエェェ(ω・´ )━(・ω・´)━( `・ω・´)━(  ´・ω・)━(  ´・ω)ェェエエエ工!



マスク( ゚Д゚)!!!!!!!





工エエェェ(´д`)ェェエエ工





いや、おかしいでしょ( ゚Д゚)!!!!??


こわすぎるw


どうしてこうなったかが不明です(


このエステはおかしいでしょうwwww

儀式効果はコワイです(

儀式の効果はあったらしい(

次は某針金さんみたいなの希望(*´ェ`*)←


前が見えないの図

完全に見えてないだろうねこれは。
カメさんに乗られちゃってるものね(

スイカわりー!

スイカ割り笑ったwwww
今度この状態の海パン&棍棒でネタやってねヽ(・∀・)ノ もちろん海辺で!




シローさんを麒麟に食べs・・・油断してたら、


あっ。





くわ・・・れた・・・!




食べ物あげて(((( ;゚Д゚)))!?


餌をまともにあげてなかったから、食べ物のにおいに敏感だったようです(((( ;゚Д゚)))!
頭からがぶっといかれたね・・・!


魚をくわえた野良ネコ・・・?


お魚くわえた野良ネコ~♪

ネコ・・・?

ばっちりお魚咥えています!

そしてセネリアは食われました(完)




そしてセネは飲み込まれましたとさ\(^o^)/



とりあえず食べる側には喜んでもらえるよね(



とりあえずバイクに轢かれるよりは食われた方がいいよね!(
食べる側は喜ぶし(

お魚を飲み込んだと思ったら・・・




中から何やら爆発が・・・・



そして・・・



華麗に復活!


お魚、華麗に復活(`・ω・´)!


復活!


4時に復活してカオス雑談会は終了.....φ(・∀・*)

久々にINしてもカオスなノリは忘れません(*´艸`*)!
また次いつINするか分かりませんが、INしたら絡んでやってくださいねええ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
スポンサーサイト

02:10 | 完美 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
焼き鳥やけたよ! | top | 養分は吸収しよう・・・!

Comments

# ††おばん††
ナイスな記事をありがとうw

次の時はもっと改悪しようかww
高級エステで胸の値を最大に腕と足を最小に・・・・・って感じでw
by: 黎騎さん | 2012/03/17 03:05 | URL [編集] | page top↑
# Re: ††おばん††
どういたしましてΣd(´∀`)こちらこそネタをありがとうw

さらに改悪が必要ね!(
次は針金・・・( ゚Д゚)!
by: エドさんさん | 2012/03/20 00:20 | URL [編集] | page top↑
# (●´艸`)ブッ
遅くまで起きていたと思ったら。。。なんというカオスww
途中抜けてしまってゴメンね><ノ
またゆっくり遊ぼうね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
††おばん††の今後の展開に期待!巫女服もね(
by: ありりんさん | 2012/03/20 12:11 | URL [編集] | page top↑
# Re: (●´艸`)ブッ
ごめwコメント返したものだとすっかり勘違いしてた(*´艸`)
返事遅れてごめんねー!

今後はさらに彼女はカオスになっていくのだろうか・・・w
巫女服は絶対でる!絶対!w
by: エドさんさん | 2012/03/28 23:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/388-736750ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
